2014/05/01 Ecuador,Quito “(’-’*) キト”

良い天気ねぇ・・・・でも、体調管理のためもう1泊するっす。
朝になると悪寒・頭痛は消えていた。
昨日の突然の悪寒はなんだったのかなぁ・・・。
出発するには良い天気。でも、ダルさが少し残ってるので、もう1日キトで休養っす。


昨日数日分の食料も買いこんだので、出発準備は完璧。
お気に入りの部屋でユックリっす。
滞在して宿“Hotel Sucre”。
しっかりしろにゃ
1泊5ドルで個室・キッチン有り・シャワーは暖かったり冷たかったり・Wifiソコソコ。
部屋が当たりで、窓から教会前の広場が一望できるっす。
窓辺に腰掛けて、下界を見下ろしながら今後の見直しっすね。
 
おっ・・下界では今日も広場でライブやってますわ
キトにスッカリ馴染んでしまった。
久しぶりの個室にジックリ予定も立てられたし、今後は体調管理をシッカリしないとな。
このダルさは、自己管理が出来てない証拠っすね。
今後の寒暖差にシッカリ対応してかないと、また体調を崩しそうっす。

ネットをしてると、同い年で同時期にバリ島から走り始めたチャリラー”ケンタ君”が、南アフリカ・ケープタウンにゴールしたという報告。
Mrケンタ。一緒にイランを走っていた時の写真っす♫オシリ裂けたぁ♪
彼とは中央アジア・イランで数回一緒だった。
同い年だけに、なんとも嬉しい報告っす。
無事に大事なく完走しきったのは、なんとも心強い報告ですな。
俺もゴールの日本目指して前進あるのみっすね!!
ケンタ君!おめでとう!!
   ケンタ君のブログURL

とりあえずペルーの道のりは置いといて、明日からこそエクアドル中盤戦!!
南米にしてみれば、まだまだ前半戦っす。
体調管理が一番大事っすね・・・っと感じるキト最終日っす。
明日からガンガン山を攻めていくっすよぉ!!


0 件のコメント :