2014/05/14 Ecuador,Cuenca “(;^_^A 地図できたぁ??”

地図作成・・・・上手くいかないっすねぇ・・・
おいっしで起床。
・・・(´Д) なんだかお腹の調子が良くない・・・・。
最近は動かなくなると、体調が崩れてくるっすね。
たぶん食べ過ぎ。宿に入ると、ガガガガぁぁ!っと、気になるものを朝から晩まで食べっぱなしっす。

もう何日もかけて作成してるペルーの地図を、今日で仕上げるべし!。
っと、マズは自転車屋さんへ行って、自転車のチューブを購入。
どのパーツも輸入品でお高いっす
・・・(дlll) ほほ・・・一個8ドルね・・・・。
先進国なら4ドルもあれば買える・・・・エクアドルの輸入品は関税がものスゴイ高いって。
(’へ’) まぁシャーない。

今日も良い天気ね♬。
宿に戻って、地図と睨めっこ・・・・。
( ̄- ̄) 昨日プリントした地図はデカすぎる・・・ナントカ小さくしなくては・・・・。
部屋に閉じこもって、地図を切ったり貼ったり・・・・。
(O;) これで・・・いやまだデカい・・・・。
( ̄ω ̄;) こっちは要らないね・・・・んん・・・だいぶマシになってきた♬。
出来た♬・・・のかなぁ??
C= ( ̄ー ̄;;) ほふぅ~♬っと、3時です。
大体完成かな。
これで、ペルーアンデス山中迷わず行けるはずっす。
~Д~;) あア~・・・・疲れたぁ・・・・やっぱしお腹の調子が良くないのぉ・・・・。

でも、食欲ありなので、散歩がてらお気に入りのパン屋ぁ~♪。

パンを1つ買うつもりが、食欲に負け3ツも買っちゃった・・・・。
お腹の調子良くないけど食べる♬。
さっきまで晴れていたのに、アラマの雨・・・まだ天気は油断出来ないの・・・。
早く雨季終わってくれないかなぁ・・・・。
最近は地図作成に頭使ってるわぁ~・・・・明日は1日休も、そんで明後日出発すんべ。
エクアドル後半戦は明後日からでっす♬

0 件のコメント :