アンデス山脈を貫くぞぉ!!


アンデス走行予定ルートっす!!山々山山やまやまア!!
グアテマラからココまでは、南北アメリカを貫く道“パンアメリカンハイウェイ”を中心に走ってきました。
ここ“Quito”からペルー国境近くまでも、“パンアメリカンハイウェイ”を中心に“キロトア湖”“チンボラソ山”へと、ものスンげぇ~ダウンにアップをしながら南下。


エクアドル・ペルー国境辺りから“パンアメリカンハイウェイ”は海岸線へと伸びていきます。
その道を外れて、アンデス山中真っ只中の、ものスンげ~!っと言われてる道を攻めていきます。
エクアドルの予定ルートっす。
エクアドルものすんげぇ~ダウンにアップ!!
        ↑↑↑↑↑↑ チャレンジ詳細はクリックゥ♪ ↑↑↑↑↑↑

次の大きな大きな目的地はペルー・クスコ。
距離はキトからクスコまで4300キロ程。
まぁ、距離は良しとして、アンデスのアップダウンが難所のルートですな。
そして選んだ道は、わざわざ幹線道を避けながら山を何個も越えて行きます。
既に下調べをして自家製地図もあるので、これで2~3ヶ月でクスコへ行けるはず・・・・。
雨季のピークは過ぎているので、エクアドルを抜けてペルーに入れば雨の心配が減るはずっす。
ペルー国境からクスコまでも“ワタルのチャレンジ!!”っとして、ガンガン山を攻めてくっす!!
今日はブログ日程調整のため、今後の報告のみとさせて頂きます。

まずはエクアドルぅチャレンジぃ!!
ものすんげ~ダウンにアップゥ!!行くべしぃ!!

0 件のコメント :