2014/10/22 Argentina, BuenosAires “ヘ(´o`)ヘ 地に足がついてない”

前へ進むには、旅に集中しないといけないっす。過剰な欲を捨てなきゃ。
今日は朝かネット作業。
ウシュワイヤからサンチャゴまでの道のりを調べれば調べるほどに、出てくる楽しそうな情報。
沢山のトレッキングに氷河・・・自転車で走るだけでも、存分に楽しめそうっす♬。
しかし、ブエノスからウシュワイヤまでは単調な道が続きそう・・・・ブッ飛ばして最南端を目指すっすね。
ペダル直したり、細々と調べごとをしながら、チョイとランニングしに表へ。
走りながら思うのは、「福島っ子夏休み計画(仮)」をどうするのか・・・。
これが思いついてからの道中、一度胸の奥にしまったものの、賛同者が現れ思いが再浮上。
この旅をしながらこの計画を進めていけないものか、少ない知恵を振り絞ってジタバタしてみたが、声をあげた私自身が日本にいないのに計画を進める事はカナリ困難。
子供支援とは名ばかりで、これは自分の「新しい事をしたい」欲の一部。
自分がしたい事。でも、今は自転車世界一周で精一杯の日々を過ごしている。
1つの事しか出来ないくせに、欲張って2~3つの事を同時進行しようとしてる。
頭の中はもういっぱいいっぱいで、「楽しみ」が「悩み」になってきてる。
今後の旅路の準備が先決と、ブエノスに着いてからこの計画は置いておいたけど・・・・。

っと、何度もつまづきながらのランニングしてると・・・・・終いにゃ派手にスっ転んでやんの・・・・。
(;´д` ) んん・・・・・何やってんだか・・・マトモに走る事も出来てないじゃん・・・はぁ~~・・・自転車乗ってるから地に足はついてないけどね・・・・・。こりゃダメだ。こんな自分もコントロール出来てない状態で人様の支援なんて厚かましいったりゃありゃしない。・・・・・この計画は胸の奥にしまっておこ。帰国してからでも遅くない。いつか・・・出来ればいいな♬。」

賛同者には申し訳ないが、この計画は一時休止っす。きっとその内・・・。
宿に帰っても今後の道のりの下調べ。
日が長くなってきたぁ・・・今は自転車世界一周に集中するっす。

 夜になっても今後の事。明日までにはマトメときたいな。週末は友人と遊ぶのさ♪。

0 件のコメント :