2014/11/11 Argentina, PuertoMadryn “( ̄□ ̄;) パタゴニアの風を予習せよ!”

風予報!!矢印は西からばっか!!。・・・おぉぉ・・1日だけ北からの日がある・・・ホント??
よく寝れた♪体力・膝はホボ回復でっす♪。
昨日の続きで動画を完成させ、今度はYoutubeにアップロード・・・まじ・・・アップに時間かかり過ぎ・・・。
もろもろパソコン作業しながら、アップ待ち。
宿の旦那に、素敵なウェブを教えてもらった。

風予報サイト。各所の風向き・強さが数日分載ってる。
(°∇°;) おぉ♪明日は風は弱めですな♫・・・しかし、毎日西か南西から吹くのね・・・。
この先通る町を調べても、風は進行方向真逆か真横ばっか。
しかも、ここよりは強い風場所多し・・・。

(=△=) まぁ・・・強くなるとは思ってましたけどぉぉ・・・今より強いって・・・進めるの?ねぇ??走れるの???
今日は南から「ビュウウウウ・・・ビュぅぅぅぅぅ!!」っと吹き付けてる風。
(; ̄Д ̄) 町中でこれでは・・・平原はヒドい風でしょね・・・。
とりあえず明日は、真向かい風の中8キロ西へ上って、国道3号線へ戻らないといけない・・・・。
(-_-;) まじ・・・考えただけで憂鬱になっちゃうね・・・。
明日からウシュワイヤへの中盤戦。
風は更に強くなって今以上に進めないはず・・・何もない区間もイッパイ・・・。
明日からまた風の中へ・・・頑張んべ・・・ドンキーさん!!
( ̄Д ̄)ノ それでもイクサぁぁぁ!!

最南端ウシュワイヤまで残り1700km程ぉ!!怯まず攻めるべしっす!!

0 件のコメント :