2014/10/23 Argentina, BuenosAires “ლ(╹ε╹ლ) ネットでお買い物”

まだまだお休みのドンキー号・・・・出発は5日後よ♬。
今日中に闇両替をしておかなきゃ・・・正規レートが1ドル=85で闇は14ペソ。
この先何処で闇両替できるか分からないのでガッツリ両替!!。現金持ちすぎっす!!
怖いけど闇レートじゃないと肉も買えないわ。
宿に戻って今日もネット作業。
「オーストラリア空輸計画」を進めるっす。
都会は飽きてきたわ・・・。忙しいんですもの・・・
シドニーへ、ドンキー号の必要パーツを空輸する計画っす。各国のネット通販で購入して空輸。
今の時代はネット通販で海外へ空輸出来る。しかも安い。なんて便利な時代なんざんしょ。
注文通り物がチャント揃って届くかが心配だが、今まではチャント届いたので、今回も利用っす。
アメリカ・ドイツ・日本っと、各国の通販でお値段を比べてると・・・・。
(」・ω) あら・・・日本産のシマノパーツなのにドイツの方が安い・・・何故・・・まアチャント届けばいいけどさ♬。
まだ購入するには早い・・・・今後の南米最後の道中で更に必要品が出てきたら厄介。
なので、必要品をマトメて、安い通販会社を探しておくっす。
お弁当!机から離れない日っす♬
見れば見るほど・・・あれこれ欲しくなる♬。
先日まで金欠かと思ってたけど、まだお金持ってる♬ので、ドンキー号グレードアップには金かけまっせ!!
最強のパーツが揃えば、東京まで問題なくイケルはず!!ガッツリ買うぜよ!!
足裏に出来た内出血に膿んでる箇所発見。
・・・これ昨日のランニングでツマズキまくったせいだな・・・。
そんなこんなで、今日も夕方。大体オッケー!!
後ブエノスでやっとく事は・・・動画作成くらいかな??
準備は90%は整ったぁ!!明日からは友人と肉にくしィ日々っす♪。

0 件のコメント :