2014/11/16 Argentina, Garayalde南西130km⇒ComodoroRivadavia南52km(走行距離時間 102k 5:21)“(*´з`*) 穏やかぁ~な日♪海岸線♬”

風が弱まり向きが・・・変わったぁぁ♪さらば!豪風南西への道ぃ~♬
雨は降らなかったようだ。しかし、朝靄たっぷりの朝でテントの表面はしっかり濡れてる・・・。
{{(+_+)}}} 寒ゥゥゥ・・・大丈夫かな・・雨降らないよな・・・。
雲はものすごいスピードで西へ流れてる。太陽が上り少し明るくなってきたので大丈夫だろ。
 50km程走れば大きな町。しかも下り!!風は弱く南西から吹く。未知は南東へ!!!完璧じゃ!!出発ウ!!
標高620m・気温9度・曇り時々晴れっす。
国道へ戻り走り始める・・・何時もより出だしが軽い♪。
もう道は南へ向いてる!「ソヨソヨ・・・」横風で下り気味な道!!
一気に行くどおおおおお!!っと軽ゥ~い下りを大爆走!!すげすげすげ♪。
大平原は高台になっていたようだ。大地の割れ目に落ちてきまぁ~~っす♪。
更に進むと・・・一気に下りまぁぁぁぁっすゥ!!
(*≧∀≦*) スゲスゲスゲスゲ!!!時速5060キロおおおおお!!
っと、タマに横風・・・危ねぇぇ・・・こりゃ、弱い風で助かったぜ・・・。
更に下ると道が南東へ向き始め、下りの上に追い風ぇぇぇぇ!!。
(; ̄▽ ̄)┛ がはははははぁぁぁぁ♪もう無敵じゃぁぁぁぁあ!!
ザザザザザザぁぁぁぁぁ!!っと一気に長ぁぁぁ~~い下り
なんと・・・気持ち良い・・・なんと・・・ツンデレな道・・・。
一気に下って標高50m。海に出て町っぽくなってきた。こりゃ結構大きな町っぽいね。
エッホエッホで平坦になってスピードだだ落ち。でも太陽出てきたな。
丘がイッパイの町を抜けて、とりあえずガススタでブログ更新作業。
( ´∀) うっふゥゥ~~♫午前中にネット作業終わればいっかな♪。
お次はお買い物。鍋掃除用の金たわしと、ストーブ掃除用の綿棒買わなきゃ・・・。
街の大きなスーパーで、ガツっ!!っと4日分。
綿棒なかったけど、まだ町は続くのでドッカにスーパーあるっしょ♬。
 エッホエッホでまだまだ穏やかな風。ほぼ無風ね♬。
丘越えの多い街だわ。遠くにはレース用のサーキットもあるみたい。
油田があるのか、ガススタ関係の事務所もいっぱいね。
忙しい町・・・危ないので早く抜けちゃお。
エッホエッホ・・・町外れまできちゃった・・・またすぐ町だな・・・。
そのまま進んで行くと・・・あららぁぁぁ??国道はお次の町から外れていくゥゥゥ~~~。
(;^_^A あいや・・・・まぁまだ何かあるでしょ・・・・。
またシッカリ上りの丘を越えて・・・あじゃ!!何も無ぁぁぁぁ~~~~い!!
何もない海沿いになっちった・・・遠くまでよく見渡せますな・・・。
 (~ω~) いかぁん・・・水持ってないっすけど・・・・。
何かあるさと進んでいくと、家発見!!。突撃!!
っと、何かの敷地の事務所だわ。お水頂きまぁ~~っす♪。
これで今日も何処でも野宿できるわ。お次の町まで70km位あるし、今日は海沿いかな♬。
エッホエッホでまた丘を越えて下って行くと、ポリスチェック。
止められて、事務所でパスポートチェック。何もなし。
兄ちゃんは「() どっからきたぁ~~♬」っと、何時ものたわいもない話。
チェックが終わって、お弁当休憩。食い終わるとポリス兄ちゃんが・・・
(」・ω) これ食うか??夜飯だ。」っと、ハンバーグ!!
(≧∇≦*) やたやたやた♬ありがとォォォ~~~♬。嬉しかなお接待っすわ♪。
兄ちゃんに見送られ先へ進みだすと・・・あらぁ・・・追い風ぇ~~♬。
「ヒュルヒュル」ながらの追い風♬丘越えも少なくなり、危ない片道1車線を走っていると・・・。
; °_°) あら・・・お隣にも立派なアスファルト道・・・まだ建設中かな・・・けど出来てますがな・・・。
広々ォ~~な2車線道路には、車走ってない!!
その内切れるかと思いきや、なかなか途切れない♪。
 q(≧∇≦*) おっほォ~~♪この道俺のものォォォ~~♬ちょ~快適ぃぃ~~~♪。
途切れても、また復活する素敵なアスファルト道♬。
なんでしょね。工事もしてないし、アルゼンチンは破綻したから金ないのかな??
v(≧∇≦)v 最高ォ~~♬よそ見しまくりの、無駄に蛇行運転しまくりの、追い風アスファルトォ~~♪。
海を眺めぇぇ~~~♬。
山側も眺めぇぇ~~~♪。
走りながらパンも食っちゃう余裕ありすぎな道ぃ~~♪。
(*TT*) あぁぁぁ~~♬なんて気持ち良い道だぁぁぁ~~♬昨日までとは雲泥の差すぎるぞォォォ~~♪。
盛土があっても、自転車にゃぁ~関係ないわよ♪すり抜けて快適前進♬。
気持ちの良い道は時間が経つのもあっつー間ね。
5時だね・・・このまま次の町までいけちゃうな・・・でも今日は風も穏やかだし、せっかくなので海沿いで野宿したいな。
海岸に出る道は無いか走っていると、ありましたよ。道。
 ダート道を下って海岸♪。かもめの溜まり場に丁度良い敷地♬。
(* ̄▽ ̄*) うっふゥ~~♬終わりぃ~~♬肉食うべぇ~~♪。
早速頂いたハンバーグとさっき買ったパンでハンバーグ♬ウマウマ♪。
テントをそそくさ立てて、牛肉1kg!解体開始!!
 っと、太陽が出てきて風向きも何時もの南西からに変わった。
朝から吹いていた冷たぃ風が、また温かい風になった・・・。でも穏やか。
海を眺めながら、夕飯の支度。
C= ( ̄ー ̄;;) 穏やかだわぁ~~♪今日は400km何もなし区間を抜けたご褒美だなぁ~~♬。
ストーブも掃除してから点火♬うし問題なし♪。お鍋も金たわしでコスってピカピカ♪もうテフロン意味なし。
美味しいマカロニ♪
( ̄~ ̄) この海の先はアフリカだよなぁ~~・・・ナミビア辺りかなぁ~~・・・。
っと、便利な世界地図を引っ張りだすと、この東は海でやんの。
緯度的にアフリカ最南端はブエノスアイレスあたりみたいね。いやぁ~南米長いねぇ~~。
お腹イッパイで、穏やかな海を眺めながらたっぷりのお茶♪。
(*´∀*)ノ んん~~♪これでまた明日から元気に走れるなぁ~~♬・・・シャワーだけどっかで浴びないとな・・・。
海沿いは明日で終わる。って事はまた上るのかな??風もこう穏やかなままにはいかないでしょ・・・。
残り800km位でお次の宿!!
明日からまた頑張っペー!!風はもういいぞォォ~~♪。


0 件のコメント :