2014/11/05 Argentina, VillaTonga南40km⇒Viedma西85km(走行距離時間 162k 8:54)“( ̄Д ̄)ノ ペダルを止めるなぁ!!”

風が吹こうが、膝痛かろうが・・・目指せウシュワイヤっす!!
起床。膝がだいぶ良くなったわ。激薬効いてます♬。
朝飯を作っていると、ソヨソヨ・・・風は北かな??。次の町まで80キロ程南下。
いそいそと準備して出発!!。標高50m・気温13度・曇り後晴れっす。
うっしで南西へとエッホエッホ。ソヨソヨ風ながら、軽く追い風♪。
 膝の違和感もホボ消えたので、こいつぁ~ブッ飛ばせますぜ!
道が南に向くと、風は北西から。ソヨソヨソヨソヨ・・・穏やかな朝っす。
向かう南の空にはチョット怪しい雲。
(・◇・;;) ・・・あれは雨降ってるけどたいした事ないな・・・ってかかなり遠いわな。
雲は西から東へと進んでいるので問題ない。
休憩を2回挟み、大きな川を越えてあっつー間に町に到着。午後着と思っていたけど早かったぁ~♪。
大きな町っす。
ここから西へ180キロ何もない区間スタート。ガススタへ寄ってお弁当食いながら情報収集。
オッチャン言わく、40キロ先に何かがあるとの事・・・多分そう言ってる・・・野宿水は後でいいな。
( ̄ω ̄;) さて・・・ココからは向かい風になるな・・・まずは道が北西へ伸びるから真西へ折れるまでブッ飛ばすっすか!。
膝の調子も悪くない。12時になって180キロ何もない区間へ突撃っす!!。
 エッホエッホで町外れへでると、案の定の向かい風。
「ヒュルヒュル・・・ヒューヒュー」っと、まぁ~真向かいの風。
止まれば大した事ない風なのに、真正面を突っ切ると、まぁ~~ヒドぃ風。
レ(・へ・;)ヘ =3=3=3 エッホエッホ・・・まだ時速15キロは出るぅぅぅ・・・まだまだまだまだぁぁぁぁ・・・。
下方を向きながら、ペダルに集中ぅ。
モクモクとコイで・・・コイでコイでコイでコイでコイでぇぇぇぇ・・・。
(°θ°;) ぷっはぁぁ!!っと1時間半で休憩。
民家や放牧地帯がダンダン減ってきた・・・もし何も無くなったら水に困るので、早めに野宿水補給。
民家へ突撃ぃ!!。愛想の良いオバちゃんに水をもらって、更に北西へぇ!!。
水おくれぇぇぇぇ!!
ε=ε= (>o<) エッホエッホエッホエッホ・・・風ぇぇ・・・上等じゃぁぁぁ・・・お前なんぞにワシが止められるかぁぁ・・・。
モクモクとコイでコイでコイでコイで・・・・。
ブエノスアイレスから1000km地点通過。やっとこ1000km。マダマダ最南端までは長いっす。
まだ・・・・まだ1000km・・・ウシュワイヤまで残り2700km・・・だっけ??
 40キロ程走ると、あらまで教会発見・・・素敵な芝生で休憩出来そう・・・止まったらイカンぞォォォ。
次はおやまでレストラン登場・・・
(; ̄Д ̄) いやいやいや・・ここで止まったらもう先へ進まなくなっちゃう・・・ペダリング続行じゃぁぁぁ・・・。
「ヒューヒュー」向かい風に悶絶しながら、道の分岐点。
( ̄◇ ̄;) うっふぅぅぅ~~~・・・・休憩ぇぇぇ・・・。ココからは真西に進むから風はチョイとマシになるかなぁ・・・マダマダまだまだぁぁぁぁ!!今日は走れるだけ走るべし!。
うっしで西へとエッホエッホ!!。
風は少しづつ北の方角kらに変わってきた♪・・・けども、道がゆるぅぅ~~~ういアップダウン。
ε=ε=(;-o-)/ エッホエッホ・・・はぁ~はぁ~・・・まだ止まらんぞォォ・・・。
体中塩まみれになってら。真向かいに太陽も出てきてホットホット。
 ε=ε= (>o<) うんせほいせ・・・あぁぁぁ・・・何もねぇぇぇ・・・牛もいなくなったぁぁぁ。
民家・放牧地帯も消え、木々のない手付かずの低い植物茂みだらけ。こりゃ・・・野宿できるかぁぁ・・・。
膝の調子は悪くない。でも体力を消耗してきたぁぁ・・・まぁぁ・・まだまだまだまだぁぁあ・・・。
エッホエッホで5時になった・・・しかし太陽はまだだいぶ上。野宿するには明るすぎるし、良い立地もない。
更に更に先へぇ!!。
5時かぁ?!高い!!
~Д~;) ぶひぃ~~ごひぃぃ~~・・・流石に疲れてきたぞォォォ・・・・野宿地出てこォォォ~~~い・・・。
小さな丘を越えても、何も出てこない・・・。
何もないので立ち休憩して、更に進むともう6時。
6時ですけどぉぉぉぉ!!
(×_×;) まだ太陽が高いわぁぁ・・・日ぃ~~長ぁぁ~~・・・。
ぶひぶひ言いながらもペダルを止めずに進んで行くと、茂みに・・・・牛!!って事は人がいる。
あたりを見渡すと遠くに民家・・・遠いね・・・遠く先の道路脇に木が見える。
あそこに何もなければ道路脇しかないかなぁぁ・・・。
木に近づいていくと・・・あら♪綺麗に刈り込んでるわ♪うっし合格ぅ!
 (~Q~;) ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~・・・きょ・・今日はこの位にしといたらぁぁぁ・・・終了!!。
今日はハエも少ないわ♪テントを立ててモリモリマカロニ食って元気回復ぅ~♬。
8時になってやっと太陽が沈んだ。いや・・・日長いわ・・・。
膝の調子をうかがうと・・・そんなに悪くない♬激薬すげ♫。
残り100キロ位で次の町かな。今日のブッ飛ばしで、明日は確実に着ける距離っす!!。
明日は100キロ西へ西へとブッ飛ばしっす!追い風になれぇぇぇ!!。


0 件のコメント :