2014/11/18 Argentina, FitzRoy南60km⇒TresCerros(走行距離時間 74k 6:06)“(>▽<)b 最高だわ♬YPF♪”

どうなってんだ風・・・・機嫌良いのかな??。でもダルダルぅ~な日っす・・・
晴天の朝。寒ゥゥゥ・・・。
またグっ!っと冷え込んでる・・・。風はソヨソヨ西からの風。もう一昨日からのサービス風は終わりかな。
今日は80km程南にガススタ。そこまでは何としても行くっす!!出発!!
標高250m・気温8度・晴れっす。
 うっしぃ!で、「ソヨソヨ・・・ヒュル・・・」っと、冷たく弱い横風。
() ん~~♪まだ穏やかな風ね♬。今の内にチャッチャとガススタへ行くべし!!
エッホエッホ!快調・・・ながらスピード上がらず・・・昨日飛ばしすぎて感覚くるったか??
平坦な大地の向こう側に見えてきた、ポコポコ山。
もうちょい高台に行くのかな??
エッホエッホで上ってぇぇぇ・・・あら・・・また下ってる・・・んでもってまた上がってる・・・。
タラタラアップダウンだわ。
風は南西から吹き始めたが、まだ弱弱。
(~ω~) なかなかスピードが上がらないの・・・風冷たぁぁ・・・・ヒートテック着よ・・・。
弱いながらも向かい風で体が冷えてしまってる。変な天気・・・風強くなるのかな・・・。
エッホエッホで上りきっても、また下って上ってる・・・上り多め・・・。
(´Д) あちゃ・・・時間かかるね・・・。
 繰り返し進んでいくが、朝と標高は変わらないままだわ。
( ̄~ ̄;) なんだ?・・・疲れてるのか・・・とりあえず飯だな。
道路脇でお弁当食ってると、バイクのオッチャンが止まって「問題か??」っとご親切に声をかけてくれた。
まぁ~♬問題ないですわ♪。
飯食って元気になったかと思いきや、今度は睡魔が・・・
(=△=) ね・・・眠いぃぃぃ・・・冷たぃ風のせいか・・・南西道での豪風向かい風が終わって、昨日は爆追い風ではしゃぎすぎたか・・・。
タラタラ上って・・上ってないか・・・なんだ錯覚なのか・・・スピード出ないし上りに見えるし・・・。
半分寝た状態でそのまま進んで行くと、あら♪何かの建物♬。
「カバーニャ」って書いてある・・・宿かな??レストランもあるけど誰もいない。
風の当たらない入口に座り込んでお茶を飲んで・・・Zzzzzzz・・・少し昼寝。
良い天気だ・・・風も穏やかでガンガン攻めたいけど・・・今日はガススタで終わるかな・・・野宿できる場所あるかな・・・・。
次の宿泊予定の町まで6~7日はかかりそう。まだ長いね・・・何処かで半休しないとな。
少し暖かくなって、残り15kmをタラタラタラタラ。
スッキリしたので辺りを見渡してると・・・おや??ダチョウさんか?!こんな所にダチョウ??しかも少し小さい。
 小ぶりのダチョウと子供の群れ。チョイと遠くには、珍獣の群れ。
(「  ̄ー ̄) ・・・鹿みたいな・・・バンビみたいな・・・逃げた・・・。
いるね。こんな何もない風吹く大地にも生き物はいますな。
今日は穏やかだから皆出てきたのかな。もっと近くで見れたらなぁ~~♬。
っと、動物達に元気もらったら遠くに鉄塔見えてきた♬建物もォ~~♪。
ガススタ到着ゥ~~♪。
(*m) おォ♬こんな何もない辺鄙な場所なのに敷地デカいね♬さすがガススタYPF!!
立派じゃん♬ホテル併設で休憩所もしっかりあるし、水もあるわ♪。
とりあえずお弁当食お♬ふゥ~~・・・もう今日は終わりだな・・・。
っと、窓から見える建物裏手に素敵な芝生が・・・あそこはホテルかな・・・。
芝生でテントはれないか聞いてみると・・・・いいよって♬。
(*≧∀≦*) まじ!!いいの!!あーざっすゥ!!!。聞けば皆さん芝生で野宿してくそうな♪。
しかぁぁ~~~~も!!こんな辺りに何も無い辺鄙な場所なのに!
無料シャワーーーーーーーーー!!
v(≧∇≦)v キタぁぁぁぁwwwwwwww!!もう絶対ここで寝るっす♪お邪魔しまぁ~~っす♬。
か・・・・完璧!!!
テント張って、熱ゥ~~いシャワぁ~~♬。おっほォ~~♬宿以来~~♬気持ちよかぁ~~♪。
ついでにシャツとパンツも水洗いしちゃって、最高の半休だわ♬。
更に更にWifiあるし♬接続悪いけど風を調べると・・・
( ̄ω ̄;) この辺の風情報は出てこないな・・・でも、次の宿がある町は風ガンガンですな・・・。
夕方になると、辺りの風は少し強くなったが豪風ではない。
この調子で当分穏やかだといいけど・・・この辺の風はどうかな・・・。
はぁ~~♪ここに連泊したい♪
昨日ブッ飛ばしたので、食材も1日あまりそう♬なので、ガッツリ夕飯!!
(*´▽`*)=3 ぷっはぁ~~♬シャワー浴びれて腹イッパイ♬回復っしょ♪こりゃ♬。
次の町は140km先なので、明日は平原で野宿っしょ。
うっしぃ~♬ナイスなガススタYPFでのナイスな半休でしたわ♪。


0 件のコメント :