2015/04/03 NewZealand, Twizel北25km⇒Fairlie東19km(走行距離時間 100k 5:55)“(;´Д`) バテバテかぁ~~”

なんだかダルダルになってきたぁぁぁぁ・・・・走るのシンドォォォ・・・
寒ぃと思って厚着して寝たのに、今日は寒くね!!汗だくで起床・・・・ってか、良く寝れなかったな・・・。
なんだか疲れてるのかな??。夜中に何度も目が覚めた。
まぁ・・・クライストチャーチまでもう少しだし、頑張っぺ。出発。

もう、大体のニュージー観光地は通った。あとはますぐクライストチャーチへ向かうのみっす。
今日は朝から気持ち良い自転車道♫。
平坦な水路の横っす♫。
沢山の釣り人がいるわぁ~。
何が釣れるんかねぇ??・・・・っと、サーモン養殖所の看板。
逃げたサーモンでも釣ってるのかなぁ??
青く透き通った水路を見てると、小さいのから中くらいのサーモンがゆらゆら泳いでるわ♫。
おう♫サーモン♪。って、サーモンって養殖できるんか。こんな流れの弱い川じゃ、ブクブク太るわ。
エッホエッホで水路を伝って、少し高い湖に到着。
なんだか観光客が盛り盛りいますわ。とりあえずベンチでお弁当。
っふぅぅ~~・・・・まだ、大して走ってないけど・・・・疲れてるか?
なんか眠気が抜けない・・・足もスグに疲れる・・・・もう頑張ってコグ必要もない・・・・。
とりあえずお次の村へ行こう。図書館あるでしょ。そこでユックリすっぺ。
エッホエッホで湖を抜けると、あらま!!スンゲー交通量!!。
今日は金曜日だけどね・・・・なんだ・・・祝日か・・・・。
下り多めのアップダウンで、一気にお次の村へ。
図書館~~~♪・・・・っと、閉まってる・・・・やっぱ今日は祝日だぁぁ・・・・あああ・・・憩いの場所がぁぁ・・・。
ユックリ休みながら充電もしたかった・・・村のカフェでWifiを探すがない・・・・。
もぉ~~・・・ニュージー・・・田舎過ぎ・・・とりあえずスーパーやってるだけ有難いですな。
地方スーパーはお高いので、パンだけ。
ん・・・・まだ4時まえ・・・ユックリ走って何処かでチャッチャと野宿しよ・・・疲れたわい・・・。
水積んでエッホエッホ。
小さな丘越えがもりもり出てきた・・・。
あぁぁぁあ!!・・・めんどくせぇぇえ!!・・・・はぁ~~はぁ~~・・・・息がスグに切れるぅぅぅ・・・・もうやめてぇぇぇぇ・・・・。
大した長い上りじゃないけど、スグに疲れるし、足がパンパンになっちまうっす。
なんだぁぁぁ・・・・体力落ちたのかぁぁ・・・年かぁぁぁ・・・こんなんでオーストラリアのド真ん中ぶち抜けるのかぁぁぁ・・・・ぜぇ~ぜぇ~・・・。
もうヘトヘトだわい。
放牧地帯で柵ばっかり。良い野宿場所もみつからず進んで行くと、川にでた。スペースあり。
んん・・・・・大して良い場所じゃないけど、もうコグ気しない・・・ココで終了ぉ~~~。
石でゴツゴツの川辺にテント立てて飯食って・・・・ほふぅぅぅ・・・。
今日は目がやけに痒い・・・こすってこすって・・いかん目を洗わないとな・・・。
川で目を洗い軽く体を拭いて・・・透明だけど、ヘドロ少々の川。もう飲めないね。
もう眠くてしゃーないので横になると、そのまま寝てしまった。
残り数日でクライストチャーチに着けるけど・・・・シドニー行きのフライトまで時間も考えながら進まないと、長く滞在する羽目になる。それはコストがかかり過ぎるのでな・・・なんとも難しい時間調整っす。

0 件のコメント :