2015/04/08 NewZealand,Christchurch “(@ ̄□ ̄@;) またまた飛行機の準備ね”


もう遊びましょう遊びましょう♫
はいはい。今日は雨上がりの朝ね。
皆さん映画にお出かけなのでお見送り♫いってらっしゃァ~~い♪。
倉庫にしまったドンキー号のタイヤ交換しましょ。飛行機の荷物重量制限をたぶん越えてるから、少しでも荷物減らさないとな。
古いタイヤはもう要らない。シドニーに新しいタイヤがあるから、スペアタイヤに履き替えてコイツは捨てちゃいましょ♫。
ボトルホルダーも新しいのにするからいらない・・・・あれもいらないかな・・・・これもいらない・・・なんでネジこんなイッパイ持ってるんだ??
っと、結構細々捨てましたな。・・・・まだ重いかもな・・・後は明日の夜に空港行ってから考えよ。
明後日の朝一発なので、明日の夜空港で荷物のパッキングするっすわ♫。
子供達が帰ってきて、また賑やかタイムね。

もう諦めですわ。遊ぶぜ遊ぶぜ!!
っと、まァ~元気な3人だわ。おっちゃんついてくのでやっとだわよ。
ネットでニュース見ながらちょっかい出されながらで1日終わるぅ~~~♪。
まァパワー余ってますわ。家の中にいるのが我慢出来ないんすね。子守の姉さんは注意しっぱなし。
しかし・・・・こんだけ土地のあるニュージーランドだけど、子供も都会暮らしは都会暮らしだわな。
近くに大きな公園もあるけど・・・・車が多いし、変な人もいるだろうから、好き勝手に歩き回れないか・・・・。

遊び回りたいんだろうけどねぇ~。
難しいのぉ~。子供の成長に良い場所って何処なんでしょね。
っと、夜になって飯。明日は私が何か夕飯を振舞う事になったっす。
うし!!作るべ♪。
8時には床につく子供達。まだ続く連休。有り余るパワー。自転車で走るかァ!?

0 件のコメント :