2015/04/07 NewZealand,Christchurch “(´▽`;;)ゝ モンスター達とのクライストチャーチ♪”

ちびっこ3人兄弟!!。まじやんちゃだわ。子守の姉さん怒りっぱなしっす!!
あはぁぁ~~~~~~♪よく寝たよく寝た♫半日寝てたね♪。
皆さんにおはようおはよう♪。レイチェルさんはお仕事へ。旦那さんは昨日から鹿狩りへ。
子供達だけになっちった。っと、子守の姉さんトレイスさん。ドイツからワーフホリですって。
さてさて・・・私はまず自転車用のダンボールをゲットしないとね。
皆さんに相談すると、長男のルークが近くの自転車屋さんへ連れてってくれるとな。
おう♪気が効くじゃねぇ~かぁ~~~♪んじゃ、連れてって♫。
流石に2週間もあるから時間持て余してる感じっす。
お話しながら商店街へ。自転車屋さんはやってたが、箱はないとなぁ~。残念。
っと、ルークが何やら・・・スイーツ屋さん・・・・グミの詰め合わせ・・・・買うんか!!
更に商店で・・・・何??・・・ミルクシェイク・・・・って、ジャンボサイズすぎるだろ!!デカ過ぎだろ!!
さすが欧米サイズ・・・お菓子もスンゲーデカいね・・・体に悪そ・・・。
朝から買い食いでご満悦ですな。帰ったら子守のトレイス姉さんに怒られてやんの♫はは♪アホ♫。
ずぅ~~っと、ぎゃぁ~ぎゃぁ~騒ぎっぱなし。
こりゃ大変だね・・・・3匹のミニモンスター・・・・。
私はソロソロ抜け出して図書館へ。ん♫静かね♪落ち着くわ♫。
ネットで自転車屋さんの場所を見つけ出し、帰りがけによってみると、あるわあるわの自転車箱♪。
お一つ頂きまぁぁ~~っす♫。
これで準備オッケーね♪。さてぇ~家に帰りましょぉ~~♫。
帰ると、スンゲーぜ。ケイトから遊ぼう愛の嵐。ルークとジョージからはクリケットしよ!!の嵐。
うしうし。まずは男組とクリケットかな。
家の向かいはデカぁぁぁ~~~~い公園。庭付きの家だけど、ココも公園みたいなもんね。
まぁ・・・・遊び放題ですな・・・・敷地ありすぎて人が足りてないわな・・・・。
近所の兄ちゃんと4人でクリケット。
ん~・・・・・まだルールが今ひとつ・・・・野球じゃないね・・・・なんだろね・・・・まぁ、基本は打って走ってだわな。
今オークランドで、クリケットのワールドカップが行われてるのよ。
次男のジョージは事あることに「クリケットしたい??」っと囁いてくる、クリケットバカ!!。
そんなのイギリス文化のない国では全くご縁がありませんな。
っと夕方まで遊んで帰宅。
帰るとケイトから愛の嵐・・・・夕飯ですよぉぉぉぉぉ!!
レイチェルさんも帰宅して、お手伝いのトレイズ姉さんの夕飯を皆で頂きますわ♪。
飯食っても遊ぼの嵐あらし♪。
「まぁまぁまぁ・・・・今食ったばっかでしょぉぉぉぉ~~~・・・・。」
っと、レイチェルさんが「もう!!ワタルが嫌がってるでしょ!!大人しくしてなさい!!」って。
まぁ、私は構わなないんですよ・・・構わないんだけど・・・スンげーパワーだわ。
結局座ってテレビ観戦。
動画見せて大人しくなったっす♫ワ~タルマんは子供に効きますな♫
レイチェルさんより、アニメ「シンプソン」は見ちゃダメですって・・・・お厳しいお家ですね・・・。
まぁ大人しく4人仲良くテレビ。
8時には3人共ちゃんとレイチェルさんの言う事を聞いて、ベッドへ向かいましたとさ。
おっ♪ちゃんとママの言う事聞いて偉いじゃん♫・・・俺が10歳の時・・・何時に寝てたか??
明日は・・・何するんでしょねぇ~♫。まぁこっちは自転車用の箱が手に入ったから用は済んだし。
少し荷物減らさないとなぁ・・・・今度の飛行機は荷物を50kg以内にしないとダメだわ。
まぁ、ユックリやりますか。

0 件のコメント :