2015/05/11 Australia, MurrayBridge⇒Adelaide(走行距離時間 95k 7:14)“C= ( ̄ー ̄;;) アデレード着!!”

アデレードぉぉぉ!!。ナターシャさん宅でお世話になりまっす♬
今日は6時過ぎに起床・・・ってか、腕時計のタイマーがブッ壊れてるみたいで目覚ましが鳴らないよ。まア拾い物出し仕方ないか。
今日でアデレードへ着くっす!でも、立派な小山越え??があるので、まだ油断ならぬ!!。支度して出発っす!!!。

ん~・・・今日も風は吹いているが・・・走ってきた南東の空は真っ黒。やっぱあちらの方向に風・雲は流れてるんだな・・・・地形が大きく関係してそうね。もうそっちはいかないし♫今日は風より上り坂だわな。
ハイウェイはもう自転車走行禁止区間なので、下道で行くが・・・・迷わないといいが・・・・。
早速案内看板。「アデレード・77km」。
あらま、そんなに遠くないね・・・でも上りあるからな。チャッチャと行こう。
エッホエッホで上って下って。丘が沢山だわ。
あんなに平地続きだったのに、街の手前に丘まみれね。面白い地形という事にしとこ。
エッホエッホで上って下って、早速腹減った・・・・。
とりあえず休憩まだ早い時間だし・・お茶とパンで我慢・・・。
上って下って11時前。
村に入ったので、もう腹ペコ限界でお弁当っす。
っふゥ~・・・昨日までに比べれば大したことないわ。曇りばっかだけどね・・・・早くピークを越えてしまお。
エッホエッホで村続き。なんだか可愛い村に入ってインフォセンターがあったので道の確認。

っと、インフォのオバちゃん「難しい説明ね・・・自転車道はあるのよ。でもあっちでこっちでここ曲がって・・・」っと、ものスゴイ地図の数になっちった。アデレードまで20kmもう無いんですけどね・・・。
エッホエッホでハイウェイをくぐって・・・

上って上ってアルパカが何故かいっぱいいて・・・
なんだア?!ここ走って良いのかア?!
っと林の急な坂を上って・・・
っふゥゥゥ・・・またハイウェイを越えて・・・
っと、やっとこ自転車道のサインだ~

・・・上った・・・っても標高500mか・・・・もうアデレードまで大して距離ないぞ・・・下りだな。
っと、自転車道に入ると・・・あらま♫大きな道♫車走ってないし♫。
貸切ぃぃぃぃ~~~~~♫の長ぁぁぁ~~~い下りぃぃぃぃ~~~~~♫。
ひょほぉぉぉぉぉぉ~~~~!!こりゃいいぞぉぉぉぉ~~~♬。
木々のあいだからチラチラ大きな町が見える。アデレードだぁ!!。
サササぁぁぁ~~~♬っと、ハイウェイを横にして自転車道終了・・・。
っと一般道と合流するがまだユルい下りぃぃぃ~~~♬楽勝ぉぉぉ~~~~♫。
っと、アデレードの中心街まで長い下りで到着♬。
はい、着いたぁぁ~~~♬いやぁ~~お疲ちゃぁ~~ん♫。
人たくさんね。またごちゃごちゃ人種の賑やかな街ですな。
とりあえずインフォセンターへ・・・・っと大した情報なし。
なので、今日からお世話になる「ナターシャ」さん宅へ一気に行ってしまお。
忙しぃ町を抜けて郊外へ。っと・・・住所調べないと・・・・図書館へ。
ついでに明日からのお買い物場所も探してェェ・・・・
おっし!!行くぞ!!。っと、通り過ぎてしまった・・・・あら・・・ホームセンターがある・・・。
っと、手持ちの水タンクに亀裂がはいってるので、他は無いか・・・適当な奴がないな・・・。
なんぞしてるともう5時半!!雨降ってきたアア!!。
エッホエッホでナターシャさん宅に到着。

えっと・・・こんにちはぁ~~~!!。
っと、呼びかけると車がやってきた。丁度お帰りでしたわ♬。
はろー♬っとご挨拶して、早速中へ通してもらい・・・あら♬ベッド使っていいんすかぁ~♬。
更に夕飯にチキンの丸焼き♬。ワイン付きぃ~~♫。
むほむほ♫美味いっす♫。おぉぉぉ・・・・急にヒドぃ酔い方ぁ・・・グラス1杯しか飲んでないのにぃぃ・・・。
ナターシャさんはお一人住まい。丁度ハウスメイトを探し中でお部屋が空いていたみたいっす♬。
ドンキー号まで・・・アーザッス♬
すんませェ~~ん♬あーざっすゥ~~♬3泊お世話になりますですゥ~~♬。
なんぞしてほろ酔いでベッドで消灯ぉ~~♫。
アデレードに着いたぁ~~♬最高のホスト「ナターシャ」さん宅でユックリ出来そうっす♬。
これでオーストラリア前半戦は完了。・・・雨に風の前半戦でしたな・・・。
ここからはダーウィン町目指して、オーストラリアのド真ん中を北上っす!!。
明日と明後日でドンキー号の掃除に準備っすわ。・・・水タンクどうするかね・・・明日考えよ♬。

0 件のコメント :