2015/04/19 Australia, Sydney “(・∀・) シドニー滞在最終日”

シドニー最終日ぃ!!イケヤと計画の休日っす。
シドニー滞在最終日。昨日でドンキー号の整備は終了。
オーストラリアは調べれば調べるほど、国立公園や自然が沢山ある。あっちこっち行ってみたいが、残す80日で走りきるルートはこれで決定。

まずは海岸線を走ってメルボルンへ。そして国立公園を通りアデレードへ。
ここまではいいでしょ。街もあって人もイッパイいます。
アデレードからダーウィンのド真ん中ぶっちぎりルート。これがキツぃみたい。補給地点がかなり限られてくる。でも、調べてみると行けなくも無さそうな感じだ。

それよりも、80日間でチョイと観光しながらの6000km走りきれるかが・・・怪しい・・・けど、ガンガン走るっす!!
今日は、ネット作業と寝床をお世話になってるトモミ・ファビさんと「イケヤ」へ、冷やかしに行くっす。

朝飯を食べる??イケヤって家具屋かと思いきや、食材もあるのね。
すんげー朝食ね。すきだぜぇ!!ジャンクフードぉ!!
一緒にたらたら覗き見してると・・・
なんすか、これ??。っと、トモミさんお勧めの「たらこペースト、チューブ」ですって♪あら♪これは買いですかな♪。
たらこ♪久しぶり♪買お買お♫
お土産も買った♪、しかもイケヤWifi無料なので、ユックリ勝手に食堂でネット作業ォ~~♪。
さて・・・明日からは長い道のりになりそうだ・・・。
オーストラリア、残す80日で6000km弱は走る予定。少々観光もしたいし・・・またガッツリ走ることになりそうだ。
シドニーはテンで観光してねェ~や。
トモミ・ファビさんに寝床をお世話になり素敵な誕生日まで送れ、シマダ輪店で毎日整備のお世話になり、バタバタ市内を走り回って無駄な仕事が多かったけど、ご縁に恵まれ楽しすぎるシドニー滞在だったな♪。
これで、またフルパワー充電完了っす!!
ホントにホントに、長いことお世話になったっす♪トモミ・ファビさんあーざっしたぁ!!

明日からまた走りっぱなしかぁ・・・っと、メールをチェックすると、ニュージーランドで出会ったオーストラリア人の方からメールが来てる。
なんと、シドニー近郊にお住まい。しかも明日、通る町に住んでる。距離も丁度良いね。
・・・って事で、コンタクトとって明日の寝床も確保。うし。オーストラリ出だし良好。
・・・後は天候だな・・・・明日の予報は雨だけど・・・予報外れろ!!

雨ね・・・カバンの穴も補修しとかないとね・・・最後の最後まで準備準備♪
シドニーの皆様に支えられ、また新たな旅に出発っすゥゥゥ!!。行くどぉ!!オーストラリアぁぁぁ!!

0 件のコメント :