2013/09/30アメリカ,ワシントン州,シアトル “ドンキー号自転車屋へ!!”

ドンキー号をよろしくお願い致します!!
起床すると、ここ数日の一面曇空から青空が覗いてる・・・。
風は強いけど雨は当分降らなそうな空。

航「うっしぃ・・・メリーとエルマーノを盛り上げて、今日はまず動画撮影しよ・・・。」


お米を炊いて、2人の起床待ち・・・。
朝飯を食いながら動画の話をすると、2人とも乗り気になってきたぁ♫。
雨が降る前に動画撮影始動っす!!
やっとこ晴れ間が出てきたぁ!!
室内の映像をとってから、メイン道に出て撮影。また雲が掛かってきて小雨が振り始める頃に撮影を一通り終了♫。
んん~♫。これでアメリカ動画2ネタ目撮影完了っす♬。
2人のナイス演技で、シアトルの大仕事は終わったぁ・・・。

・・・とぉ。今日はドンキー号のホイールが届く日。
何時になるかわからないけど、ホイール待ちぼうけっす。
時間があるので、中・南アメリカの道を調べていると、ついにやってきました“ニューホイール”!!
これで注文していた、ホイール・タイヤは揃ったぁ♬。

スッカリ晴れ模様になった空の下、自転車屋さんへエッホエッホ♫。
自前のホイールとタイヤを自転車屋さんに渡して、明日中に新しいのと交換して頂きまっす!
まぁ、工賃だけで1万円もしちゃうのですがぁ・・・ココは・・・ここは!譲れないプロの仕事が必要なんざんす!!
明日が楽しいみじゃぁ~♫

スッカリ青空になった空の下をテクテク歩いて帰宅。
んん~♬秋ですなぁ~♪
メリー特性の“ベジタブルタイヌードル”を頂いて、3人で立ち飲み屋的な酒屋へ。
明後日には2人ともお別れっすねェ~・・・。
ナイスかっぷるっす。2人との楽しい時間もあとちょっとですな。
明日ドンキー号が仕上がって出発の準備をして、サンフランシスコまで一気に抜けてくっす!!


0 件のコメント :