2013/10/17 USA, CA州,SanFrancisco “サンフランシスコ滞在スタート♪(≧∇≦*)”

安くてボリュームたっぷり中華街ぃ~♪
ライアン君宅で起床っす♪。
今日は先日から連絡をとっていた友人“ジョー”と会います。
ホントは彼のお宅でお世話になる予定でしたが、私の勘違いで彼のお宅には泊まれなかったのです。

ライアン君はお仕事。
お昼になって、“ジョー”が車でお迎えに来てくれたぁ。

ジョー「ヾ(>▽<)ゞ ワタルゥー!!どうよ調子はぁ!!泊めてあげられなくて悪かったねぇ。」

昨年キルギス・タジキスタンで良好中の彼と同じ宿でした。
その時から「サンフランシスコに来るなら家に泊まりなよ」っと、言ってくれていたのです。

あーざっす!!
彼の車で中心街げ行き、中華街に入ってお昼っす♪。
中華の定食が4ドル♪(>ロ<) おほぉ~♪ボリューミーで安いわぁ~♫。
飯食って、晴天の市内を散策しながらお話。
彼とは価値観が近いし旅好きなので、話が盛り上がるっす♪。

夕方まで時間を過ごして、ライアン君宅まで送ってもらい、また明日飲もぞぉ!っと、バイバイっす。

まだ日が沈むまで時間があるので、ドンキー号のお掃除。

航「・・・( ̄~ ̄;) やっぱ変速機の調子がおかしい・・・カナダからずゥ~っとおかしい!!今日は掃除だけして、明日ガッツリにらめっこしよ。」

幾ら微調整しても、スムーズにギアチェンジ出来ない変速機。・・・何か問題があるにちがいない・・・。原因不明ながら、まだ壊れてはいないはず・・・。
お掃除をしてると、日が暮れてきた。
ライアン君からカラオケのお誘い。でも、今日はお断りして、変速機の勉強しましょ。


0 件のコメント :