2013/10/01アメリカ,ワシントン州,シアトル “シアトル最終日ぃ (’▽‘;;)”

大都会シアトルっす♬。ビルだけ見てると新宿かなぁ??って感じっ
今日は夕方にドンキー号のホイール交換が仕上がる予定。
( ̄∇ ̄) 晴れ間の多い空模様。でも肌寒い季節っすねェ~。冬近しっすねェ~。

天気も良さげなので、バスで町にあるマーケットへ。

マーケットには“スターバックス”1号店があるのです!!。でもコーヒーはマクドナルドで1ドルなので買わないでよし!!
看板が赤いっす。おっぱい丸出しねェ~。
市内をぶらぶら。丘にそびえ立つビル群を見てると、新宿のビジネス街を歩いてるのと大して変わらん。スターバックスはこれでもかってくらいソコラ中にあるっすけど。

バスで家の近くまで戻り、図書館で今後の道のりのおさらい。
まずはサンフランシスコまで・・・そんでラスベガス方面へ・・・そんでそんで、メキシコ方面へ・・・。
() そんな感じで3500キロアメリカを走り抜ける予定っす。

自転車屋さんへ行き、仕上がったドンキー号とご対面。
(o≧∇≦)o 流石職人!!ホイールは全く歪むことなく、最高な仕上がりっす!!
職人のお仕事で完璧な仕上りっすゥううう!!いえェ~♬
これでホイールは日本までモツはず!!。あーざっすゥ!!
ウキウキで代金200ドルお支払いして帰宅。

エルマーノ・メリーと最後の夕飯を食べて、話をしているとォ・・・。

航「Σ( ̄ロ ̄lll)  ああぁ!!。・・・メリーにもらった“自転車屋20ドル割引券”を使うの忘れてたぁ・・・。自転車屋に入る前まで覚えてたのにぃ・・・ドンキー号に夢中になりすぎたぁ・・・(TT) アホォ・・・。」

20ドルはデカい。ホントにアホ。節約してる意味がない・・・。
休み過ぎてボケ~っとしてっからだろうに・・・。(=◇=;)
そっと割引券を机に置いて消灯っす・・・。
シアトルでは、大活躍の同級生・マリナーズ“岩隈”君が見れて大満足っす♬。彼に負けじと、ワシも頑張らねばあかんっす!!

明日からは、まず3日かけて“ポートランド”町を目指しまっす!!
・・・雨が降るのはしょうがない・・・けど、あんまし降られると嫌になっちまうんで、そこそこでお願いします!!


0 件のコメント :