2013/10/16 USA, CA州,SanFrancisco “ネットに助けられたぁ♫ヾ(*´∀`*)ノ”

ゆっくりなゼビオ君♪またねぇ~。
起床っす。
昨夜、ゼビゥ君と走っていたら、道端で声をかけていただき、家の裏でテントを張らしてもらった“エイブラハム・アイボリー”ご夫妻。


今日は朝から“ゼビゥ”君にネット始動。ホテルの探し方から、ホストの探し方まで。彼は市内のホテルに移るので、電話して予約して・・・。
1泊お世話になりながら、お昼の時間までお邪魔してしまいましたぁ。
荷物まとめて、市内へ。有難うございましたぁ~♪。

まずは“ゼビゥ”君の宿確保が優先!
ネットで調べて電話で予約までしたので難なくチェックイン。

航「C= ( ̄ー ̄;;) うしぃ~・・・これでゼビゥ君はオッケーだわなぁ・・・。こんどはこっちの寝床ですがぁ・・・夕方まで待たないといけないから時間があるなぁ・・・。どうすっかぁ・・・。」

・・・ここは時間もあるし、ゼビゥ君に協力してもらい動画撮影っす!!
チョイといかれた動画を町のど真ん中で撮影!!
・・・( ̄~ ̄;) 町のど真ん中で変な事してるのに、何故かそんなに違和感がない・・・。
なぜって、サンフランシスコには変な方が大勢いるからです♪。
大声で独り言を言う黒人さん。立ってるだけでこれでもか!!っと話しかけてくる黒人さん。迂回してる車に「曲がれないだろ!!」っと、遠くから大声でツッコんでる黒人さん。
まじ・・・イロンナ方な黒人さんが多いですなぁ。
・・・(’▽‘;;) アメリカっぽくなってきたぁ~・・・。

動画撮影を終え、ゼビゥ君とお別れ。またねぇ~♫。

私は市内地図をゲットしに、中心街のインフォメーションセンターへ。
・・・ゴミ袋に大量の荷物・・・ショッピングカートに大量の荷物・・・イロンナ方が町をカッポしてますなぁ。
地図をゲットしたが、フル装備のドンキー号を表に置いて建物の中に入るのは、ちと無用心かもねぇ・・。

マックでWifiを使ってネット作業しようとすると、新たなお助けメール。
また違う友人が、サンフランシスコ在住の友人を紹介してくれましたぁ♪。びば、ネット♫。
今から伺えるみたいなので、昨日から連絡をとっていた方にキャンセルメールをして、新たなホストのもとへエッホエッホ♫。

市内外れのお宅に到着すると「わた~る♫」っとウェルカムな“ライアン”君。知り合いの知り合いにも関わらず、あんとも気さくなナイスガイっす♪。

航「( ̄ω ̄;) すんませぇ~ん・・・お世話になりますゥ~・・・ふゥい~・・・なんか疲れたぞぉ~・・・。」

“ライアン君”はお仕事を抜けて来てくれたので、またオフィスへ戻っていったぁ・・・。昨日からネットで助けてくれた方々にお礼メールをしてると眠くなってきたぁ・・。

(~ω~) やっぱ疲れたぁ~・・・っとねてしまう・・・。

ライアン「(ω) ワタルゥ~。チキンとビーフどっち食いたいの??

いつの間にか8時すぎっす。ライアン君とお友達で楽しい夕飯♪。
今日から3~4日滞在させてもらって、次の準備をしてきまっす♪。
ネットのご縁に恵まれましたぁ♪


0 件のコメント :