2013/10/30 USA, NV州,LasVegas “風邪だわい・・療養だわい・・ (-ω- )”

ううゥ~・・・ダウン~・・・風邪かなんかァ??
 昨日の午後から風邪っぴき。激しい気候の変化に体がダウンっす。
昨夜は鼻水が止まらんし、くしゃみ出っぱなしだったが、朝になるとダイブましになっていた。


・・・今日はラスベガスの町に繰り出して動画撮影を試みていたが、体が一番なので、お世話になってる“ラゥリアン・エリック”ご夫妻宅で療養っす。ネットで調べ物しましょ。

まずは今後の道。
真っ直ぐ南へ行けばメキシコですが、東へ少し行けば“グランドキャニオン”があるのです。
着く頃には11月半ばになって寒くなるだろうが、キャンプ場も閉鎖される前だし、ココまで来たからついでに行ってみよう。そっから南下してメキシコですな。
真っ直ぐ南へ向かう予定でしたが、少し遠回りしてメキシコっすね。
予定変更っす。

そして、ドンキー号の変速機問題。
今の所問題無いが、その内ぶっ壊れるだろうから、ネット通販で購入して日本からメキシコへ送ってもらう事に。

さらにさらにメキシコでの道のり。
・・・よく分からんが、海岸線に出てそっから首都“メキシコシティ”を目指すのが良さげ。

飯もモリモリ食って、1日中動かず・・・。
風邪はよくなっているのかァ??
明日は表に出れるくらい回復してるのを祈るっす。

ワタルのチャレンジ詳細!!ココをクリックっす♫

0 件のコメント :