2013/11/16 USA, AZ州,Tucson“なんでも揃うわぁ・・・自転車市・・・ (’▽‘;;)”

タイミング良く自転車市ぃ♪とりあえず行ってみるっす。
起床すると、「イグノシオ・ダニエラ夫妻」はもう自転車市へ行っている様子。
どうやら、今日開かれる自転車市で、クラブチームの皆さんと露店を出すため朝もハヨから準備してるみたいっす。

私も飯食って、自転車市を覗きに出発。
スグ近くの中心街の道両脇と脇道までに、自転車関連の露店ばっかぁ!!
きゃああああ!!大きいぃいい!!なんでもあるゥうう!!
(;゜0゜) スゲーデカい市場ぁ!!
どの露店も、自転車から細かい新品・中古パーツを並べてまっすゥ!!


カッコイイ自転車もバカ安♬。パーツも何でも揃う♬。
・・・でも、私は既に新しいパーツをメキシコへ送ってもらう手筈を進めてるので、必要なパーツは無い・・・。
でもでも、見てると欲しくなるパーツ♬。・・・いやいや・・・今は必要ないっしょ・・・。

でもでもでも、何か必要な物があるかもぉ・・・っと、ウロウロしながら考えていると、思い出したぁ♪。(≧ε≦)
沢山のサイクリストに「ペダルにストラップ付けると、上りのペダリングが楽になるよ。」っと、何度も言われたっす。
以前自転車屋で、ストラップを買おうとしたらメッチャ高かったのでやめた・・・確か3050ドル位した。まずは試しに安いのを使ってみたいのです。

ココにはゴロゴロ中古のストラップがイッパイ。大体が使い込んでる感じだけど、キレイなストラップ発見。
ごっちゃごちゃぁああ!!でも楽しい♪
なんか、ストラップと靴の先っちょの金具がセットだけど、私のペダルにハマらない金具・・・金具要らない・・・。

航「( ̄◇ ̄;) おっちゃん・・・この金具いらないから、ストラップだけ頂けますかぁ??。」

オッチャン「(O) いいよ。2ドルね。」

安ゥ!!5ドルは覚悟してたけど、アンガとおっちゃん♪。
試しなので、使いやすいのか使いにくいのかが良くわからんっす。
2ドルなら、どうにでもなって良いっすね。
 
ストラップを無理やり装着!!。どうかねぇ~。
イグナシオさんのクラブチーム「elGRUPO」の露店に寄ると、自転車パーツにまぎれて子供達がお手製のパンやお菓子を売ってる。
一番元気が良いイグノシオさんっす!
皆威勢がいいっす。元気でよろしい!!
市場から帰って、モクモクと動画の編集っす。

航「C= ( ̄ー ̄;;) あとは、メキシコの旗を撮ったら完成だわな。・・・アメリカ動画はやたら撮影が疲れたなぁ~。・・・中米はノープランで撮るかなぁ。」

っと、もう外は真っ暗。
満月かぁ~。アメリカかぁ~。
今日の夕飯はスパニッシュ・トルティーヤ。まぁスペインオムレツだわな。
イグナシオさんお手製っす。
最後の夜までワインを頂きながらワイワイ楽しい夕飯♪。

最後の夜もご馳走様っす!!
明日は朝早起きして、「イグナシオ・ダニエラご夫妻」が自転車レースに出かける前に起きないとなぁ。
ホント明るい二人に、楽しい同居人達。
アメリカ最後に、気兼ねなくユックリさせてもらいましたぁ。
お陰様で気力・体力・回復っす!!

明日はメキシコの国境「ノガレス」街まで行きます!!。国境越えるのは明後日。
( ̄ー ̄)ゞ メキシコぉおおお♪もうすぐゥ~!!


0 件のコメント :