2015/08/06 Indonesia, Krui北51km⇒Bintuhan(走行距離時間 66k 5:12)“(;´Д`A やばい日”

んむゥ~~、体調不良ながら、子供達に元気もらっちったわい♬
昨夜、眠りに着くと少しづつお腹の調子が・・・・そして寒気も・・・・。
間違いなく食あたり。やばいと感じて、薬を飲んで寝袋かぶってそのまま消灯。浅い眠りで朝を迎えた。

んむゥゥ~~・・・・昨夜よりはマシになったけど・・・大丈夫かな・・・・。
食堂は昨日と一緒でご飯が炊けてない。この辺の食堂は朝やってないのかね。なので袋麺作ってもらって用を足して・・・下痢だけど食中毒っぽくないウンチ。とりあえず出発。
なんとも力が入らない・・・様子みながら進むべ・・・・。
っと、イキナリの爆裂傾斜上り!。
ひぃ~ひぃ~言いながらなんとか上って下ってまた上って下って更にまた上って・・・上って・・・・まだ上る!。
ごぎぃぃぃぃ・・・・力入らないのにこの傾斜はムリだぁぁ・・・・なぜ海岸線を離れるゥゥゥ・・・・。
とんでもねー傾斜で、もうペダルこぐ力なし。ドンキー号を押して汗だくになって・・・・。
ふごぉぉぉぉ・・・ぶひぃぃぃぃ・・・・しぃ・・シンドいぞぉぉぉぉ・・・・。
なんとか天辺かな・・・・海がかなり下になった・・・・標高450mね・・・・一気に登りすぎです。
1時間たってるし。距離6キロしか進んでないし。
もう既にヘトヘト・・・とりえず商店があったのでコーヒー。涼しいくなってやんの。
ほへぇぇぇ・・・・力が・・・なんか下半身の節々が痛い・・・風邪みたいになってる・・・マズぃかな・・・。
走り始めると軽いアップダウン。
もう、少しの上りも億劫になってきたぁぁぁ・・・・勘弁してくれぇぇぇ・・・・。

 なんだ・・・ただの食中毒ならスグに治りそうだけど・・・疲れもあるんかな・・・・。
ひぃ~ひぃ~言いながら、力を入れられずにチンタラ最低速度で進んでいくと下りに。
ジャングルの中をサササぁ~~っと軽い下り。助かった・・・・爆裂傾斜で下るかと思った・・・。
猿にセミに虫に鳥に、沢山の生き物の鳴き声。ジャングルですなぁ。
サササぁぁ~~っとペダル要らずで下っていくと、急に爆裂傾斜。ごへぇぇぇ!!!まじ勘弁んんん!!
急にブレーキしても止まれない。
なんとか下ってまた海沿いに戻り平坦っぽくなったが・・・もう限界だい・・・。
食堂があったので休憩・・・ってか、朝飯も食ってないじゃん・・・。
SOTOスープとご飯。食欲はあるのよね。でも、体の気だるさは抜けない。
座敷にごろ~んっと横になって昼寝・・・・うゥゥゥ・・・少し寝れば回復するだろ・・・・。
1時間程寝ると、ちょこっと回復したかな?。
おっしおっし!で走りはじめ、平坦を進んで行くが・・・またちょっとの上りでもう足が・・・力が入らない・・・やっぱダメかぁぁ・・・。
まいったぞ。こりゃまいった。爆裂傾斜続きの毎日で、足も疲れがたまってるのかな・・・。
大してこがずにもう限界。村の中に屋根付き建家があったので流れ込むように横になって休憩。
ごへぇぇぇ・・・・・ダメだぁぁぁ・・・・暑さも原因かなぁぁぁ・・・・・また少し寝よぉぉぉぉ・・・・。
気だるい・・・とりあえず食中毒の薬を飲んで横になってると・・・・きゃいきゃい♪声がする・・・・。
12時過ぎてるな・・・学校終わってるな・・・・。
「ミスター♪ミスター♬」っとチビッ子の声だ・・・相手する力もないのでそのまま目をつぶって・・・るけど帰らないよね・・・・。しかし、相手する気力もないのでそのままうたた寝・・・。
目が覚めた。まだいるし。
おはよ・・・少しマシになったかな・・・・さて・・・どうするか・・・・。
動く気しないので座り込んでチビッ子達の相手。うるせーが元気だね。この子達は生意気じゃないな。
笑顔の絶えないチビッ子達を見てると元気になってくるなぁ~~。
よし!写真ん撮るぞぉぉ~~~♬っと、満面の笑み。
ん♬今日は良い子が多いわな。よし!元気もらった!。
んじゃねェ~~♬アディオ~~っす♪。って言ったら皆で「あでぃお~っす♪」って返してきた。
そういえば白人さん見なくなったな。昨日の町までなのかな。この辺は外人慣れしてないっぽいね。
エッホエッホで進んでェェ・・・・・やっぱね・・やっぱダメですよ・・・・。

もう今日はダメだ。次の町まで頑張ってポリスにお世話になろう・・・。
海は綺麗ね・・・でも、体調最低・・・。上りにはいると、節々が悲鳴をあげるっす。
むひぃぃぃぃ・・・のへェェェェェ・・・・今日は上りもうやめて下さいぃぃぃ・・・・。
たまらん。商店の横に竹でできたナイスなベンチ。横になってまたうたた寝・・・してると、今度はお嬢ちゃん達・・・・「は・・はろ~~・・・」っと、にやぁ~~っと微笑むと大爆笑。はっは・・・もう好きにしなさいな・・・。
起きたら消えてた。
もうちょいで町だぁぁ・・・。エッホエッホでまた上って下って・・・・。
チンタラ低速で走ってると、後ろからチビッ子チャリダーの群れがやってきた。
はは・・・・はいはい・・・・もうこれ以上早く走れんよ・・・・好きなだけついてきなさぁ~~い。
なんか今日の子供達はイラッとさせないのでいいね。素直だわ。
下りに入ってバイバぁ~~イ♪。
もう・・・もう・・・・力は入りません・・・・。ホテルでも泊まってしまおうか考えたけどそのまま通過して町に到着。
町に入ってまたチビッ子チャリダーの群れ・・・今度は「マネーマネー」っと、うるさい。先に行け。
ポリスがスグに見つかりそのまま寝床のお願い。
いつもどおりに、快くオッケーしてくれた。モスクで寝て良いよって。
まだ4時過ぎだけど、モスクにマット引いてそのまま倒れ込み・・・・もう今日は無理ぃぃぃ・・・。
なんとか明日までに回復してもらわないと・・・・明日もアップダウンだし・・・・。
多分水分補給が足りてない。これも原因。疲れも少々。昨日の魚で食中毒のとどめ。多分そうだ。
むゥ~むゥ~言いながら日が暮れた。マシになったので向かいの食堂で夕飯。
・・・・もう魚食べるのはやめよ・・・って、そうするとチキンしかないし・・・。
チキンで夕飯。食欲は盛り盛りです。
うっふゥゥ~~・・・・・これで・・・明日には回復してるはず・・・・。

なんとか回復してくれ・・・そのまま水を沢山飲んで消灯っす・・・・。

0 件のコメント :