2015/08/09 Indonesia, Bengkulu “(- .-)ヾ ちょー休み。”

安宿で休憩ぇ~~。どうしようもなくグ~たらな日っす。
うぶっくゥ~・・・・もう朝の10時だァ~~・・・・。昨夜は映画を見ていて夜ふかししてもーた。
今日は丸1日休日。とりあえず朝飯食おぉ~っと、表に出るが、辺りは観光地とお役所ばっかだわ。

屋台で「ソト・ミー」なる袋麺。ん~・・・・袋麺に冷凍魚団子ね・・・・まァ今日は走らないしこれでいっか。
宿に戻って気になる映画の続き♪。
ごろごろぉぉ~~~・・・・ごろごろぉぉ~~・・・・ベッドでごろごろしながら、何度もみた映画をまた見てると、あらまの3時ですね。
おへ~~、こんなどうしようもない休日久しぶりぃ~~・・・・とりあえずケンタッキーでネットしよ。
ドンキー号で中心街へ。今日は日曜だっけ?お店も閉まってかない閑散としてますな。
ケンタッキーについて、何か注文しないとね・・・・ハンバーガーと・・・あらスパゲッティー50円か・・・・チキンセットが150円ね・・・全部食っとくかァ~♬。
とんでもねーチキンセットには白米。それにハンバーガーとスパゲッティーという、これ以上にないジャンクなおやつ。いやァ・・・確実にオーストラリアと時より野菜摂取量が減ってるねェ~・・・。
特に調べることもないので、メールだけして宿に帰宅。
近くの食堂で夕飯すまして、ポテチ買って、また映画鑑賞。
ん~・・・目がシパシパしますなア~~・・・・。次の宿泊まで5~6日かかりそうだしぃ~♬今日はこれでいいでしょぉ~♪。
胃腸の調子も良くなってきたし、夏バテもこれで回復したでしょ。
明日からも続く海岸線っす。更に大きな町「パダン」を目指すっす。5~6日かな。
ペースも順調ですし、余裕でシンガポール・インド行きのフライトに間に合いそうね。
夜になって・・・いけね・・・・ドンキー号の点検するの忘れた・・・・5日は頑張ってくださいましぃ・・・・。
かなりだらけた休日終了!。明日からまた走りまア~~っす。

0 件のコメント :