2011/01/06-07 広西チワン自治区・桂林 "もう大丈夫っしょ。( ̄〜 ̄) "

6日、もりもり食べる。大都市はおいしい物で溢れています。肉まんが・・・・うまい・・。ラーメンも・・・うまい・・・。炒め物は・・・・うまい。
うまい、早い、安い!「(≧ロ≦)  文句のつけようがありません。・・・だんだん"療養"と言うより"暴飲暴食"に変わってきたな・・・。( ;; ̄3 ̄) 


7日、今日ももりもり食べます。ε= o(´〜`;)o タベスギー
毎日、アパンとの意思疎通を楽しみながら時間をかけて理解します。全ては難しいですが80%は意思疎通出来たかな。
この分だとチベットのラサまでは行けるかも。団体に参加する事になりそうだけど、それしか道がないのなら、それしかないね。
・・・・4月に"成都"着です。そこから本格的に準備してチベットへ向かう予定です・・・・。さて、うまくいくかな。δ(⌒〜⌒ι)
アパンの体調もだいぶ回復したようで安心です。ただ、中国新年が1月23日で、すでに多くの帰郷者で列車・バスは予約困難みたい・・・。彼女は一番早く取れた4日後のバスで"貴州"に帰るそうです。・・・・最後にお土産までもらっちゃった・・・。手作りの小物入れ・・・すんません・・・・。
ほんとお世話になりました。あ・・・まだお世話になりますね。 チベットに入るまで何かとお世話になります。お元気でね。m(_ _)m アリガトォ〜★


天気は、今にも雨が降り出しそうな曇り続きだが、体調も万全になったし、次の町"ヤンショウ"に明日向かいます。
"ヤンショウ"には、"親方"(シンピンの友人)の娘"小英"さんが住んでいるので、まずは彼女に会いに行きます。そんなに"桂林"から遠くないので半日で着くでしょうに。( ̄ω ̄;) 
4月までのベトナムラオスはゆっくり行こう。"ゆっくりゆっくり行きましょ〜"="慢慢走マンマンゾウ" です。( ̄ー ̄ )


0 件のコメント :