2012/01/05  広西チワン自治区・桂林  ”「(≧ロ≦) アイヤー”

今日も雨だす・・・・。体調はすっかり良くなった。かなり食えますな。 ヾ(>▽<)ゞ
アパンからメールが来ている・・・・
「うう・・・列車の切符が取れない・・・なぜ今取れないの!・・・頭痛い・・・もう少し桂林で療養です。」


・・・具合が悪いのに帰れない・・・・悲惨です。・・・お見舞いに行きたいが、筆談なんかさせたらさらに頭を痛くさせそうだな・・・・。
とりあえず、顔だけ見に行く事に。「・・・元気〜?(; °°)・・・じゃないか・・・・大丈夫??」  
だいぶ、ましになったみたいですが、まだまだ休養が必要みたい・・・。まずは、ゆっくりですね。

しかし、雨は止まないな・・・・。ドンキー号の手入れもしたいが、屋根付きでいい場所が無い・・・。
天気もそうだが、アパンの具合が良くなってくれないとすっきり出発できないなぁ・・・。良くなんないかね・・・。




1 件のコメント :

masawo さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
はやく風邪を治してね(byあさみさん)
わたる体に気をつけてがんばれ(by松田のお姉ちゃん)
いいなーうらやましーでも自転車の旅は私にはむりー byマサヲ

じゃねーがんばってね~