2012/01/25-26 広西チワン自治区・シンピン ”長い事お世話になりました。m(_ _)m”

25日。おお!!晴れている!太陽が見える!昨年末ぶりの太陽です。あったか〜い。 (>▽<)
やはり太陽が出ていると、気温もそうだが気持ちがあがります。
今日お別れを告げて、明日出発です。
日中は自転車をいじくりながら、天気のいいシンピンをドンキー号で散策。田舎で風光明媚ないい所です。また夏の時期に訪れに来たいと思います。
最後のお別れを告げに…あれ?親方は??…新年休みの中国人が大勢押し寄せているようで、親方は隣町"ヤンショウ"で竹いかだの漕ぎ手として忙しいので26日に戻るそうです…。延泊しますわ。お別れを言わずに出発はできません。


26日。…あらら…また小雨です。寒さまで追加されてしまったわい。( ̄_ ̄|||)
明日からは当分天気はこんな感じみたいです。まあ、しょうがないな。
親方も戻り、皆で夕飯。親方は未だに私の自転車世界一周には反対のご様子です…。ご勘弁くださいな。
それでも、たくさんのゴチソウを頂き、明日の早朝に一度いらっしゃいとの事なので、明日の朝、顔を出してから出発します。
…しかし、長居しました。毎度毎度私を温かく迎えてくださる、親方一家の皆様に感謝かんしゃです。
また、これるかな…今度来る時は日本のお土産たくさん持ってこなきゃな…。あと自立した私の姿を見てもらわないとな…。
ホントホントお世話になりました。
これを持っていきなさい…ズタ袋いっぱいのザボン(フルーツ)!!重い!!7キロ以上ありますよ!!Σ( ̄□ ̄;)持ってけません!
しかし、持っていけと聞きませんがな…。とりあえず宿まで持ってきちゃったけど…。( ̄‥ ̄;) 
なんとか明日断らなければ…荷物が…すんません。

次の大きな町ナンニンまで5日ほど。まずはゆっくりむかいましょー。

**今後の道中、ネット環境の有無によりブログの更新が遅れるかもしれません。ご了承ください。**

1 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

知り合いがいるっていいね。
お世話になってちゃんと風邪を治して万全の体調で出発し
今頃(30日)はナンニンの近くまで進んでいる頃ではないで
しょうか。

とにかく体調管理をして風邪、嘔吐、熱など出さないよう
頑張ってくれ。
万が一そんなことになったら、ゆっくり休養だぜ。無理し
ないことを第一にして進んでくれや。

毎日の曇り空、雨降りと大変なようだしたぶん相当寒いだ
ろうと思うけどファイト!
じさまでバックパックでふらふらしてるなんて、そんなに
いないだろうし、ワタル君お見込みの通りですぜ。