2012/01/03 k広西チワン自治区・桂林 ”・・・ましになったぁ・・・・C= ( ̄ー ̄;;) ハー”

起床・・・・できるが、ふらふらする・・・。さすがに、一日何も食べないのは、大食いの私にとって一番つらい事なのかもしれない・・・。
下痢・吐き気は止まった。・・・とりあえず一安心です。
朝飯も米麺を食べれた。今度は体力を回復させなきゃな・・・・当分"桂林"で療養しましょ。
アパンの薬が効いたかな。感謝感謝です。( ̄ー ̄ )
お礼メールをしようと、パソコンを開くとアパンからメールがきてる・・・・「私また風邪になっちゃったみたい・・・頭が痛い・・・・。」


おいおい( ̄O ̄;)・・・まったく、二人して何やってんだか・・・・。人の面倒見てる場合じゃないっしょ・・・・。
それでも、今夜アパンは友人に助けてもらいながら、"貴州"に帰るみたい・・・。忙しいのです。
だいたい、アパンは"桂林"近くの町に用事があり、そこから真っ直ぐ"貴州"に帰れたものの、わざわざ俺にチベット情報を伝えるためだけに足を引きずって"桂林"まで来てくれたんだった( ̄_ ̄|||)・・・・・すんません・・・・。ホントにありがと。気をつけてお帰り下さい・・・。
あまり無理しちゃいかんよ。・・・・・お互いに・・・・。今度は元気に会いましょうね。ありがとう。m(_ _)m

私は一日中、米麺食って寝ての繰り返し。除除にだが回復してきた。・・・・外は雨だし、休めって事だな。(・3・)
時間があるので、久しぶりにネットサーフィン。このユースはかなり繋がりがいいっす。

・・・・いろんなニュースが・・・・紅白は紅組勝ったんかぁ〜・・・って誰が出てたのよ・・?日本の消費税は上がりますかな?・・・・東北は寒い中、希望のある年を迎えられたのかなぁ・・・・。
友人からとても良いニュースが。宮城県山元町の幼稚園でクリスマス会をした所、大盛況で多くの子供達の笑顔を見れましたと・・・・そして現地で子供を亡くされたお母さんや園長先生達は、力強く前を向いて日々を過ごされていると・・・・東北の方達の力強さからは、勇気と希望を頂きました。そして、今もなおボランティアを続けている人がたくさんいる・・・・頭が下がります・・・。どうぞ、無理なく健康一番でお願いいたします。・・・・応援しか出来ないですが、遠くから一日も早く東北に平穏な日々が訪れますようお祈りしております。

1 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

回復してきたか。それは良かったよかった。
でもあまり無理しないようにしたほうがいいで。

下痢、腹具合が良くないときは苦しいだろうが、あまり食わない
ようにしたほうがいいかも…。

ネットでわかるように日本は消費税が上がるとか、小麦の値段
が上がるとかなんだかあまりいいニュースはないですよ。
海外にいるワタル君にとっては円高でいいかもしれないですね。
早く体力回復するといいね。頑張れ。