2013/08/03 カナダ,ユーコン州, <ワタルのチャレンジ!カヌー・ユーコン川下り編,Day4> “ユーコン川の休日♬ (>▽<)b”

休日の過ごし方・その1
起床して、地図を眺めながらユックリお茶っす。
難関の“ラベルゲ湖”をスムーズに抜けられたので、時間に余裕が出来たっす。
  
航「・・・(* ̄ー ̄) アマリにもスムーズで時間が余りそうだなぁ・・・。ココ気持ち良いから、もう1泊してくかな♬。」


って事で今日は休日にしまっす。
川沿いには、地図に載ってる沢山のキャンプ地があります。
でも、ココまで好立地を見つけるのはナカナカ難しいっす!!
目の前に川・薪ゴロゴロ・石もゴロゴロ・木々に囲まれていて程良く日光が差し込む・まだ人に荒らされていない・などの条件っす。
キャンプ地の横の林は荒らされていないので薪ゴロゴロお♬
(m*)V さぁ~♬時間たっぷりぃ~♫何しっかなぁ~♬。
マズは日課の豚肉のスモークっすかねぇ。今日はホボ煙だけでイケルのでは??
豚肉は出発前夜に塩・下味を付けて・ペーパーにくるんで小分け。
・・・毎日ペーパーを変えて風邪の通る日陰で保存しているが、流石に常温だし少し臭ってきたかぁ??
・・・; °_°) でも、まだ大丈夫。納豆みたいな匂いっす。アンモニア臭じゃないから・・大丈夫??かな??


豚の世話を見ながら、キャンプ地改良計画っす!!

航「・・・(@ ̄_ ̄) ベンチにもうちょい幅が欲しいなぁ・・・物干し竿もあると便利だわなぁ・・・。」

川には流木が流れ込んでいるので、良い感じの流木を拾って日曜大工っす♬。
ベンチ改良♫ほォ~♬寝れますなぁ~♫。
休日の過ごし方・その2
ついでに目立たないので看板作成!!
その名も“WataruCanp!
・・・完成!!っとォ!!綴りがちがうぞォ!! !Σ( ̄ロ ̄lll)
Canp”じゃなくて“Camp”だろォ!!
・・・(⌒-⌒;) まぁ、何時まで残ることやら。

豚肉世話して、飯食って、ベンチで昼寝してぇ・・・良い休日っす♬。
スッポンポンになって、川で沐浴ゥ!!

航「ヾ(>▽<)ゞ ひゃっほー!!・・・Σ(◎口◎;) うひぃー!!冷たぁああああ!!!5分も入ってられんぞォおお・・・。」
休日の過ごし方・その1の後
カヌーから落ちたらこの冷たさかぁ・・・死ぬな・・・。
焚き火で暖まって、夕飯っす♫。
今日もゴージャス♬。ラーメンライス・ビール・ソーセージ3本・焼きじゃがと、超大盛りっす!!

気持ちの良い休日はこれで終了っす♫。

0 件のコメント :