2013/08/08 カナダ,ユーコン州,ホワイトホース “装備メンテナンスっす (・ ・;))。''((;・ ・)”

はいはい♪次の旅へと準備開始っす♬
一人で“スーザンさん”宅を使わせて頂き、ユックリと起床っす。
細かい事がイッパイ。
飯を食いながら、何をするのか考えないと・・・。

(0)/ マズは洗濯ねぇ~。洗濯機でラクラクくり~ん♬。

p(・∩・)q 続いて、“水洗浄ポンプ”の掃除。
・・・説明書読みながら綺麗にしてオッケー♪。

(ーヘー;) そしてそして・・・ジャケットの穴・破れを縫うっす。
チマチマ縫い物して終了かなぁ・・・。
今日はよく使うジャケットだけ。シャツやズボンも裂けてるけど、また今度。

( ̄‥ ̄;) お次はぁ・・・テントの穴にパッチを張るっす。
焚き火の火の粉で空いた穴っす。
切って張ってオッケーかな。テントはその他にも補修が必要だけど、メンテナンスグッズがないので穴だけ修正っす。

(; ̄Д ̄) はいはいぃ・・・。
焚き火で黒いヤニがこびり付いたポットを、コスってコスってぇ・・・。

(=◇=;) まだまだぁ・・・。
マット・新しい防水バックの穴・破れた箇所をノリ付けして補修・・結構繊細な作業っす・・・。
はぁ~・・・もう夕方っすわ。

とりあえず夕飯の買い出しへスーパーに行くと、何故か何時も30%引きの豚肉はある・・・豚お嫌いですかぁ??・・・私には有難い値引きの日々っす。
今日は“豚の生姜焼き風味どど丼!!”っす。
あぁ~♬スーザンさんにも食ってもらいたいわぁ~♪。

今日はこんな感じで“スーザンさん”宅でメンテして終了っすね。
明日はネット作業と今後の計画して、明後日に出発っすかね。


0 件のコメント :