2013/09/20 カナダ,ブリティッシュコロンビア州, ヴァーノン⇒オカナガンフォールズ・南7k(走行距離時間 146k 7:54) “さよなら柴田ファミリー。  ( ´ ▽ ` )ノ”

柴田家で長い事お世話になりました♫。”JーDon”は永久に不滅です!
久しぶりに早起きして出発の準備。
柴田家で長い事お世話になってしまった。アット言う間の12日間でした。
JDon”やカナダライフの事など、沢山勉強になりました。毎日毎日おいしいごはんを有難うございましたぁ♫。あぁ~楽しかった♪。
柴田家の皆さんに見送られ、アメリカ・シアトル目指して出発っす!!


標高400m・気温17度・晴れっす。
良い天気っす。食料で荷物がパンパンのドンキー号に乗ってエッホエッホ。
体が鈍っているかと思いきや、快調かいちょう♫。(>▽<)b
毎日沢山食べてユックリ休ませてもらったので、体調は万全の様子!!

国道を南へ下っていけば、明日にはアメリカ・ワシントン州へと入ります。
国道を進めど進めど、家々は途切れないっす。交通量も半端なく多い。

50キロ程走ると、ヴァーノンより更に大きな町に入った。
町に入ればショッピングモール・ファーストフードが立ち並び、ビルも点々とある。何処の街も作りは一緒なので、町の景色も飽きてきたっすね。

公園でお昼ごはんを食べて、更に南へ。
湖沿いの軽いアップダウンをエッホエッホ。
特に疲れも感じないので、マイペースで進んで行くと、3時には朝から距離100キロも走ってしまった。

航「( --) むゥ~。意外と調子良いな。・・・しかし、今日は何処で野宿するかなぁ・・・。目星い場所が全然見当たらないわい。」

辺りには林も無いし、湖沿いは家ばっか。
まだ日暮れまで時間はあるさと、次の町まで走り野宿用の水を補給して更に更に南へ。
また違う湖にぶつかり、野宿地を探しながら湖沿いをエッホエッホ。
崖っぷちの湖沿いには、野宿出来るような隙間が見当たらない・・・。
岸になってる場所は所有地ばっか。
いつの間にか5時になってしまい、また次の町に入ってしまった。

航「・・・(O;) こりゃ野宿厳しいのぉ・・・。まだ日暮れまで少し時間はあるし、もうチョイ進むべし!!。」

エッホエッホ・・・。全く見つからない、野宿地・・・。
公営キャンプ場が出てきたので寄ってみると、相変わらずのお値段。一泊16ドルっす。
時間も時間なのでココにしたいが高すぎる。
ダメ元でキャンピングカーでキャンプしてる人に、半額で場所を共有できないか聞いてみるが、断られてしまったぁ・・・。 (’▽‘;;まぁ、そうよね・・・。

仕方ないので、もうチョイ先へぇ・・・。
6時になり日が沈んだ頃、国道の並びに茂ったアスファルト道発見!!
丁度テントが隠れそうな茂みの高さなので、ココに決定。

航「C= ( ̄ー ̄;;) ふぃ~・・・なんとか野宿地が見つかって良かった。飯めしめしぃ!!

日が暮れドンドン暗くなってきたので、チャッチャと夕飯の支度。
柴田家から頂いた沢山の食料。野菜たんもしでマカロニっす♫。
紅茶を沸かして、砂糖を入れフォークでマゼマゼしてフォークを咥えるとぉ・・
なんじゃぁ!!まだケミカル辛ぃぃぃいい!!

航「・・・!!! Σ( ̄ロ ̄lll)辛いぃ!!・・・まだベアスプレーの辛さが取れてないじゃんよ・・・。マジかいな・・・。」

少しだが、辛さが口全体に広がるっす・・・。
何度も湯煎して流水して洗ったのに・・・・ベアスプレー恐るべし・・・。

少し辛めのマカロニで夕飯っす。
・・・少し気持ち悪くないながらも完食ゥ~・・・。
8時にはもう真っ暗。( ̄ω ̄;) 暗くなるのが早くなってきたなぁ・・・。
・・・笑い声の絶えない柴田家を思いだし、少しオセンチなカナダ最後の夜っす・・・。

明日はアメリカ本土突入っす!!
行くどアメリカぁー!!ブッ飛ばすべし!( ̄Д ̄)


0 件のコメント :