2013/09/27アメリカ,ワシントン州,シアトル “ムービー小道具買い出しぃ♬”

シアトルの空模様が怪しい・・・
起床しると“エルマーノ”は仕事へ出かけていたぁ・・・。
ネット作業をしているとアット言う間にお昼の時間。
昨日買った、高級袋麺“日清・もっちりラーメン”で、“メリー”と昼飯ぃ♪。
5袋で9ドルもしたっす。あぁ~高い・・・あぁ~うまいぃ♬。

お昼ご飯を食べ、シアトルのダラーショップ(100均)を教えてもらい、午後になって町へ出発!!
今日は西海岸の冬天気・・・一面曇り空っすわぁ。
シアトル市内まで30分程ドンキー号をコイで到着。

海沿いながら丘が多い、ビルビルビルの市内っすわ。
もう景色はどこぞの大都市と変わらないっす。
ダラーショップに向かうが、目的の撮影小道具が無いので、100エンショップ“ダイソー”へ!!
なんとシアトルにはダイソーがあるのですなぁ!!11.5ドルだけどね。
日本に比べれば品揃えはまぁまぁですが、とりあえず小道具買って明日の準備オッケー♬。

エッホエッホで帰るともう6時過ぎ。
メリーの友人が来て今日は賑やかな夜っす♪。
アメリカ英語の聞き取り難しいっす!!でも皆さん砕けた感じで、楽ゥ~に過ごせた楽しい夜でしたぁ♬。


0 件のコメント :