2013/10/07 USA,OR州, Florence南5k⇒Bandon南6k(走行距離時間 120k 7:06) “ペダル集中の秋 C=┌(;・へ・)┘”

こりゃマズイ天気っすわぁ・・・
州営キャンプ場で、他のサイクリスト達と一緒にキャンプでしたが、昨夜に降り始めた雨の御蔭で、私のテント内は水浸しぃ・・・。
私のテント周辺は、丁度水が溜まる場所だったぁ・・・。
最低の小雨な朝を迎え、皆さんが寝ている中、飯の支度に出発の準備ぃ・・・。

雨は止んで、空に青空が覗いてきたっす。
皆さんより一足お先に州営キャンプ場を出発っす。♬。標高10m・気温12度・曇後晴れっす。


エッホエッホで今日も崖をアップダウン。
少し内陸に入ってきたぁ。空を見ると青空いっぱい♬。
(- ) 今日は雨と聞いていたが、天気はよくなるのかなぁ??
ちゃ・・・チャーンス!!!
太陽が出ている内にグッチャグチャのテントを乾かすため、マックの前にテントグッズを広げて休憩っす。 
テントおっピロげっす。

曇ったり晴れたりで1時間天日干し。

航「( ̄∇ ̄ ;) んん・・・ホボ乾いたね。これで今夜の心配事が減ったっす。行きまっしょい♪。」

12時になってしまったがお腹も減ってないので更に先へ。
今日は少し内陸を走っているため、海を見てないっす。相変わらずのアップダウンを無理なく進んでいくと、太陽サンサンの良い天気になってきたぁ。

そこいらにあるキャンプ場で昼飯。
こりゃぁ~今日は雨降らないっしょ♬。

飯食って再開しても、エッホエッホでアップダウン。
町に入ったらインフォメーションセンターがあったので、天気予報を聞いてみるとぉ・・・

インフォのおばちゃん「(^^) 今日は大丈夫そうだけど、明日は雷雨になってるわ。明後日からは天気もちなおすみたいね。」

・・・(;^_^A 明日が悪いのね。
スーパーに寄って買い出しを済ませ、4時ですがマダマダ走るっす。
何処のスーパーにも、ドデカイかぼちゃを売ってますなぁ。
秋ですなぁ~♬
“ハロウィン”が今月末なので、既にハロウィン商戦が街では始まっているのですねぇ~。秋ですなぁ~。

101号線”を南へエッホエッホ。
寒くなく暑くなく丁度良い気温で、全く疲れがでないっす。
力を入れずにペダルを踏むが、右足と左足で微妙に力加減が違う・・。

航「( ̄~ ̄;) ぬゥ・・・変なコギ癖がついてますなぁ・・・。ペダリング改善の余地ありっす!。」

もうすぐ東京出発から2年が経とうとしているが、今だに完璧なフォームを見いだせないっす。
集中しゅうちゅう・・・
右足と左足の力加減や踏む位置を微妙に変えながら、ペダルに集中しゅうちゅう・・・。
( ̄へ ̄; あーでもないこーでもないで)と自問自答しながら走ってると、アットいう間に6時っす。

日が落ちるゥ~!!
今日も州営キャンプ場でも良いのだが、昨日シャワー浴びたばっかだし雨でもないので、今日はどっかで野宿でいいでしょ。

野宿水を補給してエッホエッホで進んで行くと、“ボート船着場”の案内看板。
道を反れ脇道を進んでいくと、トイレのある大きな空き地?駐車場発見。
野宿禁止サインも無いのでココに決定ぇ~。
昨日のキャンプ場よりも好立地っすわ♬。
松の木の下にテントを張って、雨が降ってもテントが水浸しになるのを防げるでしょ~。

お昼ご飯を半分残したので、今日は残り飯とラーメンっす。
ペダルに集中して、アット言う間の1日。
(~ω~) 明日は雷雨かぁ・・・嫌ですわぁ・・・。
オレゴン州もあとちょっとっす。カリフォルニア州が見えてきましたぁ♪。


0 件のコメント :