2013/10/20 USA, CA州,SanFrancisco “腑抜けなアメリカ走行。(´ρ`)”

この道でぇ・・行くのぉ!?!?
起床して、明日からの道のりを検討。

航「・・・( ;; ̄3 ̄) の山間部は0度になってるなぁ・・寒ぃ・・・。やっぱこのまま南下して行こうなかぁ・・・暖かいしぃ・・・。」

西にある“ヨセミテ国立公園”の標高3000mの山脈を越えるか、海岸線に沿って南下していくか・・・。どう考えても海岸線が気持ち良いはず。
・・・でも、山間部も気になるっす。
(@ ̄_ ̄) 山の夜は0度。・・・0度ねぇ・・・寒ぃわなぁ・・・どおしよかな・・・。

いつもの勢いなら、間違いなく山間部へ突撃するのだが、アメリカに入ってから、随分フヌケになってきた感じがするっす。

次の目的地までそれなりに走ってぇ、長い事休んでぇ・・・その繰り返しっすねぇ・・。なんだか中間目的を見失っている感じですな。

( ̄∇ ̄ ;) ドンキー号の変速機問題・・・・動画撮影も行き詰まってる感がるしぃ・・・冬が近いので暖かい海岸線ばかり走ってるし・・・。
ちぃ~と気合入れ直さないとマズイかもの。
・・・しかし気合が入らぬ今日この頃ですなぁ。

明日からの道のりを悩んでいるともう昼近く。
友人“ジョー”が来てくれたので、一緒にランチ♪。
美味しい飲茶を彼の友人達と食ってぇ~。あぁ~久しぶりのウマイ中華ぁ~♫。

面倒みてくれてありがとう!!ジョー!!
今日は日曜日なので、皆さんアメリカンフットボールに夢中。アメリカ冬の日曜日は、何処の地域でもアメフト見てあーだこーだ言いながら日が暮れていくのですな。
 
ジョーとお別れして、洗濯しながら明日からの準備。
準備をしていると、ライアン君と彼女のニコラが帰ってきて、「ワタルゥ~♫ラストナイトだぁ~、タコス食べに行こうぜぇ~♪。」っと、誘ってくれたので一緒にバーへ行って、タコス食って楽しいサンフランシスコ最後の夜でしたぁ♫。
急な訪問にもかかわらず、4日もお世話になってしまったぁ。ライアン君、ありがと!!

航「・・・p(・∩・)q やっぱ、明日からは気合入れてヨセミテ国立公演の山脈を抜けて行くべ!!ラスベガスまでアメリカ最後のチャレンジ??かの。」

皆の御蔭でまた元気回復ゥ!!。
フヌケた気持ちに気合入れて、明日から10日程はラスベガス目指し、山間部へ突入っす!!。
| ̄^ ̄* |┛ 気合じゃー!!。



0 件のコメント :