2015/02/19 Chile, Rancagua⇒El Monte(走行距離時間 83k 4:35)“( ´ ▽ ` )ノ お邪魔しまっす♬”

素敵なご縁続き!!お世話になる大家族っす♫。なぁ~~いす♬。
うっふゥ~♬よく寝れた・・・・。
昨日のノブさんとの出会いと、サンチャゴまで残り100kmを切り、気持ちがリラックス状態。
なんだかもうゴールしちゃった感じで、緊張の糸が切れたかな・・・・走るのが少し億劫っすね。
サンチャゴ行きはひとまず置いといて、ノブさんのご友人のお宅へ一緒に遊びに行く事にしたっす。
タラタラ朝飯食って、ノブさんと出発っす!
標高300m・気温15度・晴れっす。
高速道に戻りエッホエッホと2人で快調なペース。やっぱノブさん早いぜぇ!!
2人とも高速道にはもう、うんざり。
休憩しながら、高速を降りて目的の街へと続く一般道へ。
ナイスな感じの「MOTE屋」があったので、休憩。
なんだか、高速降りた途端に田舎になりましたなぁ~~。良い感じですなぁ~~♪。
お弁当のサンドイッチを食いながらこれまたユックリ休憩。
1人だっと、飯食って「よし・・・行くか・・・」っと30分もしないで走り出すが、話し相手がいると何時の間にか1時間も過ぎてる。ユックリペースですぜ。
一般道を走り始めると、あらまの自転車レーン。

 辺りはブドウ畑だらけになって、なんとも気持ち良いサイクリングっす♬。
() いやぁ~~♬こんな道があるんですなぁ~♪。やっぱ一般道が良いですね♬。
エッホエッホで暑い午後。でも今日は丁度良い暑さ。
街に入って「アイス食いましょ!」っと、見つけたアイス屋さんでまた休憩。
あらま!!100円なのに、モリモリのアイス♬しかも美味いっすねぇ~~~♪。
うまうま言いながらで、もう4時前。ご友人の家もスグ近くなのでそのまま突撃ぃ~。
ノブさんに着いて、ご友人のお宅に着くと・・・・。
「いらっしゃ~~い♪」っと、ご家族が出迎えてくれた。
ご友人のニコラス・クラウディア夫妻とそのご家族。
いきなり訪れた汚ねぇ~サイクリストをウェルカムしてくれました♬。
着くなり至れり尽せり。私たちのための空き部屋を提供してくれたっす。
チコとガトの格闘
シャワーをもらってお話してると、整体師学生の弟くんが、腰のマッサージまでしてくれた♪。
ノブさん!!マッサージで寝る♫
夜になり、夕飯ならぬ「オンセ」の時間。
チリ人は18時位に軽く食べるみたい。そんで21時位に夜飯を食べたり食べなかったりみたいっす。
へぇ~。チリ文化ですな。
用意してくれたお手製「ソパイティージャ」とサルサにハム・チーズ♪。
いただきまぁぁ~~~~っす♬。っと、お話してると日も暮れて夜っすね。
「何泊していくの??」っと・・・・。
明後日に、チリ料理を作るわよ♬って・・・・まじっすか・・・・ノブさん・・・・出発は明々後日にしますか♪。
2人で相談して明々後日までお世話になる事に。
南米最後に、素敵ご縁続き♪。ニュージーランド行き飛行機までかなり時間があるので、ユックリ楽しも♬。
明日は何するのかなぁ~~~♪。

0 件のコメント :