2015/02/27 Chile,Santiago “p(・∩・)q ピカピカに!!”

出発する人達を見送りながら、ドンキー号のお掃除じゃぁ~~♬
うっし!!今日はドンキー号の掃除と点検しましょ!!
ニュージーランドは検疫が厳しいらしいいので、ドンキー号についた土だけでなく、キャンプ道具についた土もシッカリ落としとかないといかんっす!!。
まぁ、今日は1日かけてドンキー号の掃除点検ね。
崎山ぁ!ウシュワイヤへと出発ゥ!!頑張ぁ♬
宿の前でに出て、久しぶりに歯車外してガソリン使ってお掃除お掃除♪。
後ろの歯車がガタつくけど・・・・タイヤがかなり磨り減っているけど・・・・。
ニュージーランド約3000kmを走りきれば、シドニーに新しい自転車パーツが勢揃いしてるので、あとちょっとだ、頑張れ頑張れ!!。
先日買った中国製タイヤは3000km走れればオッケー。これも頑張れ!!。
チマチマチマチマちまちまちまちま・・・・・
細かい土を全部落とすのは至難の技。とりあえず一通り落として、油汚れも落として、綺麗きれい♪。
飛行機用のダンボールも、ドンキー号は問題なく入りそうだし。
健康スケベ男子♬と、チャリダー1年生!出発!。検討を祈るゥ~~♬
これでドンキー号は・・・・・問題なし!!。
うっし!!飛行機でニュージーランドへ!、そしてシドニーまで一気にイケルでしょ!!。
ふゥ~・・・・・っと、一息ついてもう夜ですな。
夕飯の買い物出来なかったわぁ~。忙しいキッチンなので残り野菜で醤油甘辛煮。
飛行機のリコンファームとか細かい買い物とか・・・・まだ、準備はありますな。

0 件のコメント :