2015/02/25 Chile,Santiago “(* ̄ー ̄)v 豪華なお買い物♬”

チャリダーイッパイ!!ショッピングモールでセレブなお買い物じゃぁぁぁぁぁ!!
 はいぃ!!今日からサンチャゴ滞在スタートっす。
今の宿にサイクリストが4人もいる。
さらにココで自転車を買って自転車旅を始めようとするお兄さんも♬。
今日は沢山のサイクリストと一緒に、郊外のアウトドアショップが沢山入ってるモールへお買い物しに行く事に。
久しぶりに電車とバスを乗り継いで、郊外のデカデカモールに到着。
おっほぉ~~♬っと、アウトドアショップに自転車屋さんがイッパイですな♫。
あれこれ皆必要な物の品定め。
欧米ブランドのアウトドア製品。良い品々だけに、お値段も変わらずお高いですな。
自転車はぁ~~・・・・・マウンテンバイクが多いね。
普段履いてるサイクルパンツがボロボロなので、洒落た素敵な奴を買いましょ♫。
指出しグローブもパイネトレッキングで無くしたから買っときましょ♪。
靴・・・・カラファテでボンド修理してからトレッキングして・・・・まだ履ける・・・けど、臭いしボロボロなので新しいの買っちゃいましょ♫。
あらま♫素敵なお帽子♪こりゃぁ~~~買いですなぁ~~~~~♫。
・・・・はいはいぃ~~~♫2万円のお買い物ぉ~~~~~♪。
おほ・・・・スンげぇ~豪華なお買い物しちゃった♪。
皆それぞれ豪華なお買い物して上機嫌っすね。
更に新しく自転車を始める兄ちゃんも、自転車・荷台からバックに一通り揃えて、10万円を8万円に値切って購入!!
日本・欧米の様な立派な装備とはいきませんが、十分走れます!・・・・多分・・・・。
ナイス!!ニューチャリダー誕生です♫
まぁ短い旅みたいなので、自転車旅を楽しんでほしいですなぁ~♫。
昼飯を食うのも忘れて皆ハッピーになったぶん、食パンで腹を満たすっす。
帰りのバスでは、チケット無いのに乗せてもらって、夕飯作るの億劫だから格安中華定食たべて、今日は終了。
ノブさん。オッチャンと仲良しの巻
ん~~~~♫疲れた・・・・・買い物電車移動疲れね。
明日は自転車屋街へ行ってみよう。タイヤを買わないとね。
準備を着々と進めて行くっす!!

0 件のコメント :