2015/03/03 Chile,Santiago “(」・ω・) 動画作らなぁ!”

市場のおっちゃん♬皆さんノリよく威勢がよいっす!
気づけばもう3月3日。準備は出来たが、ネット作業が進まずですな。
動画作業・・・・したいけど、夕飯も作りたい・・・・。
って事で、今日は簡単に鳥の照り焼きにしましょ。

パソコンと睨めっこしながら、チマチマ動画作成。
・・・・うまく・・・・出来ない・・・・。ブエノスアイレスからココまでの4ヶ月はかなりの長編になってしまいそうだわな・・・・・。
あーでもねーこーでもねーで、あっつーまに2時。
今日は市場じゃなくてスーパーで買い出しね。
照り焼きかぁ~~・・・・・上手くできるかね。
まぁ数日前に作ったばかりだし、適当にソース作ってオーブンで10人前完成エ~~♪。
照り焼きは鉄板ですな。まぁ喜んでもらえたかも♬。
ふゥいぃ~・・・・・明日でシェア飯作るのやめるべ・・・・動画作成に集中したいしね・・・。
残り3日で、準備仕上げないとなぁ。

0 件のコメント :