2015/03/09 NewZealand,Auckland “ニュージーランド走行計画・・・”

時差ボケか・・・寝たり覚めたり・・・・ねむぃぃぃ・・・・
起床ぉ。ニュージーの朝は・・・・雲が多いですな。
寒くなく熱くなくな感じだが、湿気が多いね。
今日はニュージーランドの走行ルートを決めてくっす。

お世話になってる「ウィル・タミエご夫妻」に、昨日沢山ニュージーの話を聞かせてもらった。持っていた情報と合わせて、ルートを決めるのだがぁ・・・・。
やっぱ1ヶ月だと、島全部を回るのは無理。絞って攻めてこ。
 あっちこっちでトレッキングが有名。でも人気がある國立公園では事前予約が必要。しかも山小屋代がお高い。

そして何よりも困るのが、ニュージーは野宿がしづらいらしい。沢山のサイクリストが言ってた。
安いキャンプ場で6$550円位)でも、そんなキャンプ場は国立公園内にちょこっとあるだけ。
一般のキャンプ場は安くて10$みたいね。安くてね。
ん・・・・これも厳しぃですが・・・まぁ走りながら考えましょ。
なんか・・・・雲多いっす。パラパラ小雨も多いっすね。
っと、睨めっこ睨めっこでもう夕方。
カツカツながら大体の走行ルート完成。一応2箇所のトレッキングを挟む予定っす。
っとまぁ~何時の間にか夕方・・・・なのに眠い・・・まだ時差ボケが・・・・。
うたた寝してるとタミエさん・ウィルさんがご帰宅。
話をしてると、「ニュージーランド・サイクリングブック」を出してくれた。
あらま♪こんな素敵な本があるのね♫・・・・これは面白そうだが・・・・明日本屋へ買いにいくか。
っとっと、今夜も夕飯にビールをご馳走になってしまって・・・美味いっす♪。

明日は地図買って、明後日にニュージー走行スタートすっぺ♪。

0 件のコメント :