2015/02/24 Chile, El Monte⇒Santiago(走行距離時間 51k 2:38)“( ̄ー ̄)ゞ 首都サンチャゴへ!”

南米最終地ぃ!!サンチャゴに到着だぁぁぁぁ!!ノブさんとね♫
 朝早くに起床して、クラウディア・ニコラス夫婦がご出勤なのでお別れ。
ホントお世話になったっす♬毎日毎日美味しいごはんと楽しい時間であっつーまの6日間でした。
サンチャゴ中心街まで50km程。南米ラストランっす!!
忙しい道に間違いないので、チャッチャと走って宿へ行くっす!!。ノブさんと出発!!
エッホエッホで既に忙しい町が続くっす。
中心街手前で休憩。
(; ̄Д ̄) ん~・・・・やっぱ首都は危険っすねぇ~・・・・でもタラタラ走るのも危険ですしんねぇ~・・・。
っと、ノブさんと相談しながら進んで行くと、ササぁぁ~~っと4人組のサイクリスト。
話せばイギリス人。一緒に爆走して中心街へ一気に突入!!
彼らとはスグにバイバイねぇ~~♪。
彼らと別れ、中心のモニュメントへぇ~~。
( ̄▽ ̄;) はいぃ~~♬長い長ぁ~~い南米走行終わりでぇ~~っす♫お疲ぇ~~~♬。
ノブさんと一緒に記念撮影して、はいはい、お次は宿へ行っちゃいましょ。
下調べしていた宿へ・・・・少しゴミゴミしてるけど・・・・まぁ、いいか・・・。
っと、話をしてると・・・おお!!サイクリストぉ!!
なんとアメリカのキャンプ場で1泊だけ一緒だった「崎山くん」が滞在してたぁ♫。
L(>0<)」 あいやぁ~♫ご無沙汰ぁ~~~~♬元気そうねぇ~~♫。
彼はこれから南下していくのですな。これまた積もる話で賑やかな滞在になりそうっすね♬。
南米走行のお祝いにノブさんが赤ワインをご馳走してくれたわい♬すんませんね、兄さん♫。
これで終了!。南北アメリカ大陸縦断・・・・長かったぁぁ・・・・。
ニュージーランド行きのフライト・3月6日まで10日もある。細々準備をマズは終わらしてしまお。
とりあえず!!俺、南米お疲れぇ!!

0 件のコメント :