2015/02/23 Chile, El Monte“(;^_^A 忙しいそがし♬”

若い若い「クラウディア・ニコラス」夫婦♬ホントにありがとう♫楽しすぎる休日でしたぁ♫
今日でニコラス・クラウディア夫妻宅の滞在最終日。
お二人は長い休日明けの仕事始め。起きたらもういないっす。
お世話になったお礼に以前連れてってもらった土器のお土産屋さんで、アロマテラピー土器をプレゼントしようとノさんと土器街へ。


着いたはいいものの、何処もしまってるわぁぁ~~・・・・開店が遅いのね・・・・。
待ちぼうけでぶらぶらしてもう2時になってアロマテラピーグッズゲット。
今日は夕飯に即席麺「マルちゃん」で特製ラーメンを作るのだ。
今度はニコラスのご実家へ行き忘れ物を取りに。
お礼のアロマテラピーグッズ♬気に入ってもらえたかな??
ママさんと娘ちゃんにお世話になりましたぁ~~っとな♫。
ほいほいでスーパーへ行き帰るともう5時ね。
夕飯の仕込み開始して、7時になんとか準備完了。やっぱ料理すると忙しいわぁ~。
7時すぎにご帰宅。
マルちゃんで特製ラーメンと鶏胸肉ナムル♬。
最後も美味しいと食べてくれて、まぁ~良かった良かった。
結局5泊もお世話になってしまったわ。大らかで穏やかな「クラウディア・ニコラス夫婦」。
明日も明後日も泊まってしまいたい・・・・かもしんないけど、出発の時はきた!!
明日ノブさんとサンチャゴ市内へ向けて南米ラストランっす!!

0 件のコメント :