2015/03/02 Chile,Santiago “( -∇-) いろんな勉強♪”

ケンさんとお買い物。モテる男はつらいわぁぁぁぁぁ・・・・・男子に・・・・。
今日の夕飯は何作るかな。こんなんばっか考えてる毎日だわ。
今夜は・・・・タコ飯ぃ!!!と何か♬。
旅人ケンさんと一緒に市場へお買い物。

ケンさんは話上手でやんちゃな面白いお兄さん。4ヶ月の海外旅行ね。
イロイロとお話・・・・・いろんなお話・・・・勉強になるのかな??
女性にモテモテなケンさん。見た目は大して男前でもないよ。でもお話上手ね。そして面白いのね。
なんだか私を気に入ってもらえたみたいで、男の講義をしてくれるっす。
ん~~~・・・・。
東京にもいるケンさん似た感じの飲食の先輩。
昔は私もね。そうね。そんな先輩みたいに頑張って女性を口説けたらとか思って真似してみたりしたね。
サーファーさ。とび職さ。男気たっぷりさ。
でもぉぉ~~~・・・・・・やっぱ性格ってあるっしょ。
あたし・・・なかなか女性を口説くってのが・・・・苦手じゃないけど・・・なんか・・・・上手に出来ないっす。
そんな話をしていると、「航くんは自分に興味がありすぎて人への興味が薄いんだね。」って言われた。
どうなのかな・・・・人がいるからこの旅を続けてこれてるんだけど・・・・まぁ、今は誰に助けられて感謝しても考えている事は自転車世界一周の事ばっか。
もうちょい・・・人への気遣いが大事なのかな・・・・。
っと、夕飯はタコ飯に、鳥胸セロリサラダ、肉もやし炒め♪。
かなり・・・・作っちゃったわ♪。誘って誘って12人前だわぁ~~~♬。
少し失敗したけど、まぁ賑やかに食べていただけて楽しい夜ですわぁ♪。
女性は好きさ。おっぱいも好きさ♬。
でも・・・・今は自転車旅をして疲れた体を、宿で料理しながら人に振舞うのが休む。これで気持ちが満たされてる日々なんだよなぁ~~♬。でもおっぱいは好きさ♪。

0 件のコメント :