2015/02/20 Chile, El Monte “ヾ(*´∀`*)ノ 腹が減らない♪”

素敵なご家族に囲まれ、スンげぇ~休日になりそうっす♫鍋の中全部肉肉肉ゥゥゥゥ~~♫
(*´∀*)ノ はいぃ~~~~~~♪よく寝れすぎ♬。
ノブさんとニコラス・クラウディアご夫婦にお世話になっております。
今日はお二人が既にプランと考えてくれているので、あっちへこっちへ素敵な休日になりそうです。
朝飯を頂いて、ニコラスはお仕事へ。クラウディアが車で土器で有名な村へと車で連れてってくれた。
ここも観光地。まぁ~~~スンゲー人ですな。
モグモグお菓子を食いながら、あれこれお話しながら、見るだけ見るだけ。
お昼になって、クラウディアのご実家へ。
お爺ちゃんお婆ちゃん達とご一緒にチリ料理でお昼ごはん。
牛に鶏を飼っているみたいね。笑顔の絶えない素敵なご家族っす。
これまた腹イッパイ頂いて、ユックリな午後。
ものスンゲースコールが降ってきたぁ~~。休日でよかったねぇ~~♪。
皆で散歩してたら・・・・えっ??死んでる・・・・って、ゴミ溜め場での酔っ払いねぇ~♫
あっつーまに時は過ぎ、ニコラスのお迎え。
車に座ってモグモグ・・・・朝から何かを食いっぱなし・・・。
夕飯はニコラスの実家でチリ料理の「ディスコ」ですと。なんですか??デスコ??
ごった煮??みたいな??なんだろね。
4人でスーパーでお買い物♪買い物も楽しいわぁ~~~~♬。
まだ若いご夫婦なのに、甘えっぱなし。食材も何もかも全て用意してくれた。
ご実家でニコラスのご家族とご対面。
これまた賑やかで明るいご家族ですわ♪。
「ディスコ」は、デカ鍋の事を言うのねぇ~。
鳥・豚・海鮮・野菜を、デカデカと刻んで、白ワインでごった煮♪焚き火でね♬。
更にもう1品。土の竈で、鳥・豚の香草焼き♬。
チリの古い家には土の竈があるみたいね。
ガッツリ火を炊いて、お肉を突っ込んで・・・・・。
ワインを飲みながら、親戚の皆さんと楽しい時間♪。ディスコまだかなぁ~~~~♬。
グツグツグツグツ煮えて、ほい完成♪。
(◎0◎;) 美味い・・・・食わなくてもわかる・・・・美味いに決まってる・・・・・。
お皿にモリ♪っと、ごった煮♬。いただきまぁぁ~~~~~~っす♬
(>ε<) うめうめうめうめうめ♬豚肉久しぶり♬魚介の出汁が効いてて最高さいこぉぉぉぉ~~~~~♪。
ガツガツガツガツ!!
肉の香草焼きも出てきて、肉の洪水ですわ♬。
(*≧∀≦*) 右も左も肉ゥゥゥ~~~~~♬マジ幸せぇぇぇ~~~~♪。
ガッツリガッツリ!!まじ腹がはちきれそう・・・・肉のみで腹イッパイになってもうた♬。
もう夜中ね。
ノブさんと2人で「すごいね♪なんて最高な休日なんだろ♬」っと、腹に胸もイッパイ♬。
明日も郷土料理を振舞ってくれると・・・・なんて素敵な休日なんでしょ・・・。
お酒も入って、倒れるように消灯っす。

0 件のコメント :