2015/03/01 Chile,Santiago “(・∀・) 日曜ですし”

今日はタラタラ日曜日ぃ~~~~~♪
 昨日はかなり飲んだわ・・・起きたらお昼ね。
飛行機の準備も淡々と進めているので、余裕ありあり。
今日は日曜。日曜市があるみたいなので、ノブさんと旅人ミカちゃんと一緒にブラブラ。
今夜は親子丼にしよ♪。っと、食料買い込んで宿に戻ってわっちわっち仕込み。
ワインを軽く飲みながら優雅な料理の時間っす。
6人前のつもりが、あらまで9人前も作ってしまったわい。
ミカちゃんは今日ニュージーランドへ飛ぶらしい。また向こうで会うかな??
お見送りして、特に何やる理由でもなく、タラタラお話して早めの消灯っすわ。
料理しながらユックリ過ごす時間が、私にとって最高の休日ですね。
ダンボールまみれ・・・の部屋??に泊まってますわ。
明日は何作ろうかなぁ~♬。

0 件のコメント :