2015/02/26 Chile,Santiago “∠( ̄◇ ̄) 買い物ぉ二日目ぇ~~♫”

チャリダーイッパイぃ~~~♫。皆でお買い物2日目っすぇ~~。
私の部屋・・・・ダンボール箱に囲まれた倉庫みたいなスゴイ部屋です。少し落ち着けない宿ですな。
さて・・・・今日は自転車屋街へ行って見ることに。
ノブさん・崎山くん・チャリダー1年生と共に、自転車でお買い物ぉ~~♫。
 数ブロックの道両脇に連なる自転車屋さん。
私はタイヤとパフパフホ~ンが欲しいのです。
ニュージーランド3000km程を走行できればいいので、それなりのタイヤを購入。パフパフホ~ンもあったから買ってまお♫。
飛行機運搬用に自転車ダンボールももら、皆目的のパーツをゲット。お買い物終了。
宿に戻って一息ついて、今度はノブさんと市場へ行って見ることに。
小奇麗な中心街。大統領府??があって、ビジネス街ですな。
昼飯食ってないので、立ち食いホットドック。何処もホットドック屋ばっかさ。
定食屋は・・・・まったくそそらないメニューですね。
少し離れれば、汚ねぇ~市場。中国製品の路上売。
こっちの方がホットドック安いっすね♪っと、2人でホットドック追加。
市場の中は野菜に肉に魚介も少々ねぇ~。
あらま♫トマトが激安!!kg50!!おやま!!鳥モモも安い!!
中央市場なのか、生鮮食品が半端なく安いっす♫。
今日の夕飯はサイクリスト4人と健康スケベ男子1人。
ん~~・・・・食うねこりゃ・・・・。大量のトマト煮込みでカレー風味だな・・・・簡単だしね♫。
モリモリ食材を調達♫安い安い♪。
ノブさんとタラタラ町を歩いて宿に帰ればあらまの5時。
そのまま、ノブさんにお手伝いしてもらってトマト煮込みアホ盛り完成。
男サイクリスト4人と健康スケベの5人前。
米1.kg炊いて、デカ鍋にイッパイのトマト煮込み。きゅうりの浅漬け。
流石に作りすぎた・・・・まぁ、余ったら明日の朝飯だな・・・・。
っと、頂きます!!・・・・20分・・・・で3分2完食。1時間もしないで全部たいらげた・・・・。
人のこと言えないけど、すげぇ・・・・食うな・・・まさか全部食いきれるとはぁ・・・・。
恐ろしい食欲の5人の腹を満たし、クダラナイ話に花が咲いて・・・・。
サンチャゴに、独特なカフェがあるとな・・・・下着の姉ちゃんがウェイターのカフェ??・・・・しかもコーヒー1150円でオッケー・・・・。
スケベ男子に火が着いた!!ついでにノブさんにも火が着いたぁ!!!
ネットで場所を確認して、夜の町へ出発!!うふうふゥ~~♫。
健康スケベ男子5人♫
さっき来た中心街・・・・夜10時前・・・・閑散としてるけど・・・・下着カフェあるの??
下調べしたビルに着くが・・・閉まってる?もう??早くない???
聞けば9時に閉まるってか??なんじゃそりゃ???
諦めきれないスケベ男子を筆頭に、町を散策するが、キャバクラ1件のみ・・・・これで首都と呼べるのか・・・・。
撃沈ですね。そのまま帰宅ゥ~~。
お高い?キャバクラの前で撃沈!!
ビジネス街だからかな??なんだか夜遊びが何処にもないねぇ~。
スケベ男子は大人しくなっちった。また明日があるさ♫。

0 件のコメント :