2016/04/27 SouthKorea,Seoul “(・_・?) 韓国走行は??”

ホージンとサラ♫の、チョイと前の結婚式写真だわ。お世話になります~~♫
うはぁぁぁ~~~~・・・スンゲー寝たぁぁぁ~~~・・・・っと、10時過ぎだし。
青島についてから6日はまともに走ってない。まだまだよく寝れる。
起きたらホージン・サラ2人共お仕事にアカデミーでお勉強と、既にいませんがな・・・。
おっし・・・ネットしよ♪。韓国に入ってスンゲーWIFIがサクサクになった。
まずは・・・えっと・・・何すんだっけ?。あれこれ調べたりメールのやり取りしたらもうお昼だい。
・・・炊飯器あるね♪。米を炊こう♪。キッチンにはそっと・・・ボールに生米置いてってくれてる・・・。
素敵♪。お米たいて、おかずは・・・・キムチぃ!。サラのお母さんお手製のキムチぃ!。
うまい♪米も美味い♪。おっほっほでサラが帰ってきた。
っと、お昼にしよ~♪っと、食ったけどまたお昼。腹いっぱいすぎ。
んで・・・サラさんにお願い。釜山⇛博多行きフェリーの予約したいの。でもネットじゃ出来ないみたい。
っと、ホージンも帰ってきた。ホージンが電話してくれると・・・ネットで予約出来ると。しかもネットだと50%割引き!何ぃ!?意味が分からん?!。
って事で韓国語のウェブサイトへ。予約よやくウ~♪っと、最後になって韓国語の名前が必要とか・・・。
あほ・・・英語のページ作っといて最後に韓国語必要とか・・・意味ねぇぇ・・・。
ホージンのパソコンにサラのパソコンも駆使して・・・更に割引して・・・計67000ウォン!こりゃダイブ安くなったぞい♪。
すげぇ~♪韓国ネット社会はネット使わないと損するのねぇ。
これで決まってもーた59日にフェリーで博多着です。おっし。っと、あれこれメールして。
んで・・・韓国はどうすんのよ。なんか順番間違ったかな?。
ソウルから釜山まで自転車道があるみたい。人によって500700kmと違うが、まぁ一週間もあればイケる距離。
やっとこ韓国の事を調べ始めるが・・・出てこないねぇ~・・・情報が出てこないねぇ~・・・。
そうだそうだと、両替しに近くの銀行とインフォメーション・センターへ。

サクサク♪っと両替してツーリストインフォで、自転車道の事知ってるかなぁ~♪・・・って何も情報なし。地図だけもらって撤収。
道はネットでざっくり調べられた。川沿い。っても、クネクネ曲がってるので絶対に迷うね。
ん~・・・スマホあれば地図要らないだろけど、スマホなしの紙地図なしだと・・・迷いに迷いまくりそうだな・・・。
写真撮るにも曲がり角が多すぎる。意味わからなくなる。地図の韓国語は読めないしねぇ・・・。
まいったな・・っと、調べ事してっと、もう夕飯かい?!。
サラの実家からプルコギセットを持ってきてくれた。おひぃ~夕飯はプルコギぃ~~♪。
あれこれお話しながら夕飯ねぇ~♪楽しいねぇ~♪。
っと、地図でもダウンロード出来ないかぁ・・・っと、ネットを探っていると・・・。
あら・・・パスポート?・・・「韓国自転車道パスポート」があって、スタンプレースが出来ると・・・なにそれ?何処でもらえるの?。
っと、あれこれ英語で日本語で・・・調べるがナカナカ出てこない・・・。もうもうもう!!。
っと、10時になってやっとこ出てきたよ。事務所は空港の近く・・・片道50kmですけどねぇぇ~・・・。
流石にサイクリスト事務所なら地図くらいあるでしょ。
っと、明日電話してもらうことに。まずは電話で確認ですね。・・・やっぱ私も電話必要になってきたのかぁ~・・。
あれこれしてっともう11時。早い・・・1日が終わった・・・。
とりあえず・・・今日は飯食ったな。動いてないのに・・そして帰国日が決定した。

59日・・・母の日の次の日。帰国予定です。

0 件のコメント :