2016/04/29 SouthKorea,Seoul “~(/ ̄▽)/ お任せソウル”

あれこれ食わしてもらってます!。韓国料理三昧だわぁぁ~♫
今日は移動します。ホージン・サラのお宅兼お宿には、中国からのご来客。なので、私は近くのゲストハウスへ。っても、サラが予約から何からしてくれた上に後で連れてってくると。
まだオープンしたての民宿。とっても綺麗なのね。2人共お掃除おそうじ。私はちょこっとお手伝い。
あれこれしてっとお昼の時間。ご飯食べにいこうと近くの蕎麦屋へ。サラのお母さんも一緒にね。
そば♫・・・っても、既に辛いそば。七味ってか胡椒辛い蕎麦ね~。
サラから沢山の食料のお土産♫・・・そしてママさんからも沢山のお菓子♫。こりゃ腹減らね♫。
蕎麦アホ盛り頂いて、ゲスト対応に忙しい中、近くのゲストハウスへ連れてってくれた。
まだ丸2日滞在するので、また時間あったら連絡してぇ~♫っと、ひとまずバイバイ。
AirBnB」という、最近流行りの民泊サイト。日本でも流行ってるみたい。
韓国も日本も、旅行者と宿の需要と配給がおっついてないみたいね。なので、ネットで自宅を開放する的なお泊りサイトです。有料よ。
綺麗な一軒家・・っても、共同部屋になってて、完璧なゲストハウスになってるね。民泊って感じでないね。
荷物移してベッドに横になると・・・Zzzzzzzz・・・・寝てもーた。
はうぅ!っと起きたらもう7時半。あちゃ・・・やっても~た・・・。っと、起きたらホストが「ホージンさんから電話ありましたよ。」って。起きたら連絡くれって。
メールしたら仕事してる事務所まで来てって。一緒に飯食おうってお誘いね♫。
おしおしで、金曜の夜のソウルへ。スンゲー人。

地下鉄も・・・すげー人。もう東京と一緒すぎて・・ついてけんわ。
事務所についてホージンと合流。何処へ?っと、人気のお鍋屋さんへとな。
ゴッチャゴチャしてる路地へ入って・・・食堂にスンゲー人!9路過ぎてますけどォォ!。
大人気のお鍋屋さん。中国・日本人観光客もイッパイですと。
ちょいと待って中へ。鳥1匹つかったお鍋ね♫。にんにく効いた鳥出汁ぃ~~♫うまぁ~♫。
久しぶりにシッカリ出汁の効いたスープだ。
ガッツガツ食いまくって食いまくって腹いっぱい♫。3000円位♫。
安い♫、けど今の私には高い♫、けど美味かった♫、ので気持よくお会計♪。
いやぁ~♪ホージンがあっちこっち連れてってくれるから楽しいソウルだわな♪。
明日も夜にお出かけしようっと。あーざっす!。
明日・明後日で文章作業に動画作業もしよ。そして韓国走行を開始ですな。
なんだか青島からユルぅ~い日々になってきたなぁ~。まぁいっか♪。

0 件のコメント :