2016/05/07 SouthKorea,Busan“(・∀・) 普通の韓国家庭”

韓国、普通のご家庭。英語もままならいが、サイクリストを受け入れてくれます。
 今日は日本帰還前、最後の韓国滞在日。
お世話になってる「ヨンチャン」さんご一家。大して英語は出来ないけど、あれこれ世話焼いてくれる温かい普通のご家族っす。朝飯も頂いて、たまったブログ作業。

息子のシューヤンくん。あれこれ、最先端のゲームからネットまで教えてくれる。現代っ子だわぁ~。全くついていけねな♪。お勉強になりますです。
お昼になって、一緒にお買い物へ。博多行きのフェリーで・・・袋麺ですかな。
スーパーも日本のスーパーに似た雰囲気。試食しまくりながらお買い物終了。
帰りがけに、お昼ごはん。町で人気の「レーメン屋」さんへ連れてってくれた。
おほぉ~♪。こりゃ美味いですなぁ~~♪。冷えたキムチスープかぁ。そういえばレーメンまともに食うの初めてかもな。相変わらずでご馳走になった。
なんだか眠くてしょうがない・・・。タラタラブログ作業してっともう夕方。
夜には銭湯へ行こうと誘ってくれた。
シューヤン君の連れられて、自転車で近くの銭湯へ。



あらぁ~。日本の銭湯と一緒ねぇ~。丸裸になって知らない人と風呂入るの久しぶり。
ユックリ浸かって、あちこちの筋を伸ばして・・・・かはぁぁ~♪極楽っすねぇ~~♪。
風呂あがりにゆでたまごが韓国式みたいね。日本帰る前から、最高にリラックス。
家に戻って、チョンヤンさんのお手製ディナーでこれまた腹いっぱい。ご馳走様っす~。
明日は、2人が港の途中まで自転車で先導してくれると。最後までありがたやっす。
日本に戻ったら、お泊りサイト「ワームシャワー」も使わないだろな。
この旅の各先進国で、ワームシャワーで沢山の人にお世話になったっす。ありがとうございました。
明日の夕方出港のフェリーで博多へ。博多着は明後日。4年半ぶりの日本。
今のところ眠くてしょうがないだけだわ。福岡滞在でお世話になるご家族にも連絡済みだ。
まずは福岡であれこれ日本滞在での準備しないとな。

韓国の普通のご家庭で、最後の海外滞在終了っす。大変お世話になりました。

0 件のコメント :