2016/04/30 SouthKorea Seoul “(」・ω・) 子供達に伝えたい事”

サラのご実家♫素敵なご家族です♫。オモニ~♫カムサハムニダぁ~~~♪
うぅいぃぃ・・・。昨夜はリビングから聞こえてくるドンちゃん騒ぎで寝付きが悪かった・・・ってか、昼寝しすぎたからか。
今日はね。夜までパソコン作業。

福岡のホスト、母ちゃんから必要品の送付、必要品のネット通販、日本へ向けての準備はホボ整った。
ので、今の内に書き留めておきたいことを、文章にまとめておく作業日にするのさ。
マレーシアのクアラルンプールで旅路の話をしてから、ずっと思ってた事。
日本で話す機会があったら、子供達の目の前で伝えておきたい。
こんな人生もあるのだと。こんな男もいるのだと。こんな男がこの旅路と人生で学んできた事。
今、日本が近づき、走っている最中だから、大声で自信をもって伝えれる事がある。ってか、伝えておきたい。走り終わって、次の人生が始まったら、今の熱も冷めていくだろう。
今後、日本を走る道中で、何処かで話す機会があったら・・・子供達を目の前にして、大声で伝えてみよう。
そのために、文章に書き記すのだ。
飯も袋麺で済まして、セッセと書き記す。
ためになる事はないかもしれないけど・・・伝えたい。今だから、アホみたいに自信もって言える事だ。
こんなアホはナカナカいないと思う。アホ代表として、アホの素晴らしい生き方を伝えたい!。
書き始めれば、あれこれ出てくる文句。
でも、マトメるのが難しい。文章力ってんがね・・・私にはないね・・・。
一応出来た。保存しとくべ。その時が来るまで喋れる練習もしないとな。
ホージン・サラの実家へと夕飯に招かれたので、やっとこ外出。
アニョハセヨォ~♪っと、サラのお母さんの手作り夕飯♪キムチいっぱいぃ~~♪。
腹いっぱい食わせてもらって、タラタラテレビ見ながら・・・良い休日。
スーパーリラックスさしてもらってる。表は新宿みたいだし、なんだか東京に戻ってきたみたいだわ。

ホージンとサラが、夜のソウルタワーへ夜景を見に行こうと連れだしてくれた。
小さな山の麓から歩いて山頂のタワーへ。
なんだか・・・人が多いね・・・夜景スポットだけあるね・・・、っと、どうやらウォーキングイベントでらしく、夜のタワーも人の群れ。
皆さんチキン食ってビール飲んでる。無料配布かな?っと思ったら、ウォーキングイベントの参加者のみですか・・・っちぇ、俺たちも歩いたのにぃぃ~~。
・・・DJがガンガン爆音ならしてる・・・クラブですがなぁ!!。
夜景見て、サラとホージンと「ギブミーチキン!」とヤケクソダンス♪。
サラの姉妹もやってきて、皆でイエぇぇ~~♪。
今日も楽しい夜ですわぁ~♪。

っっと、下山して車で帰宅・・・チキンパーティーだ!っと、サラ一家と11時のチキンとビール♪。
いやいやぁぁ~♪、今日も腹減らね♪。
なんとも素敵なご家族に囲まれて楽しい夜でした♫。
お礼を行って・・・また明日ね♪っと帰宅です。
明日もパソコン作業して、夜はホージン・サラが夕飯に連れてってくれると。
なんとも気をつかわせてまっすっす。でも甘えるっすっす。ありがとうっすっす。
明後日からは釜山目指して出発さ。2人のお陰で楽しいソウルの日々ですわ♪。


1 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

come back to korea wataru. sarah is getting better. she can eat noodle now. let's eat noodle together!