2013/05/01南アフリカ・ブルームバーグ “霧深なのです、ケープタウン (°m°;)”

ヘレンの家族とイェ~♬ゴ~ルゥ~♪
カナリゆっくり起床。ベッドで寝るのは素晴らしいっす。
ヘレンさんにご挨拶して、外を見てみるとぉ・・

航「( ̄◇ ̄;) おへぇぇ・・・ものスンゴイ霧っすねぇ・・・。海が見えないよ。」

ヘレン「(O) この感じだと、今日は1日中霧が消えないわね。今日は車でドライブでもしましょ。」
まじスゴイ霧・・・何も見えないっすわァ・・・
今日は祝日らしく、人通りも少ないっす。
南アフリカはこれから冬へと向っていきます。
今月末から、雨が多く・霧も多い季節になるそうな・・・。
深い霧の中、ヘレンさんが市内ドライブへと連れてってくれました。
ものスゴイ霧は大西洋からガンガン流れて引切り無しに流れてくる模様。
・・・( ̄Д ̄;) 全然先が見通せないっす・・・ドライブ危ねぇ・・・。

ケープタウン市内までたった20キロですが、市内へと向かう道中の心配までしてただき、車で道案内っす♪。
市内で宿を数件あたり、明日から市内の宿に移動することにしました。

夕方になって晴れてきたァ・・・遅いよ!!
(- -)ヾ 今日はヘレンさんに甘えて、もう1泊させていただきまっす♪。
近郊の牧場に行き、馬と戯れユックリとした時間っす。

ヘレン「(⌒ー⌒) 夜はクリントンの弟と、その彼女と私たちで映画でも見に行きましょ。」

航「(* ̄▽ ̄*) なんとも、すんませんなぁ♪。とっても良い休日っす♬。」

夕方までユックリと過ごしいて、クリントン君の弟“マイコォ”達と合流っす。
休日のせいか、映画館は何処も満席らしいので、マイコォ宅で夕飯を頂きなが、くっちゃべって楽しい時間っす♪。
一見クールな感じのお母様ですが、心温まるお接待をして頂きましたぁ♪。ありがとうございまっす!!

( ̄∇ ̄ ;) いやぁ~♪ホントはまだアフリカ大陸ゴールしてないんだけどなぁ~♬。
既に、リラックスモ~ドに入っちゃてるなぁ~♪。

明日からは市内の宿で飛行機の荷支度をしながら、友人?を待ちます。
そんで友人が到着する5月8日までに、アフリカ最終地“喜望峰”へと1~2日ケープタウン往復・気ままの旅っすね。

0 件のコメント :