2013/05/03南アフリカ・ケープタウン “既にウズウズゥ・・・( ̄~ ̄;)”

変わり過ぎる天候のケープタウンっすわ。
ココ数日はベッドで寝ているので、既に疲れなんぞ何処にも残っていない感じっす。

起床すると小雨のケープタウン・・・。(O;) 時期悪いんすかねぇ・・。

朝は毎日雲が空を覆っている。
でも9時すぎ位から少しづつ晴れに向っていくのです。でもでも、霧が深くなったり、流れが早い雲がやってきたり、変わりやすい空模様っす。
霧深くなると、寒ぃ・・・。やる気なくなるわァ・・・・。
今日はまずドンキー号飛行機輸送のために、自転車ダンボールをゲットっす。(* ̄ー ̄)なんなく入手っす。

続いて、Emirats航空会社へ行って自転車持ち込みの再確認。
ものすごく丁寧に教えていただき、下調べ通りなのででオッケー。(m*)V
そんでもって、日本領事館へ行き、南アフリカでの運転免許発行の詳細を聞きに・・・。これまた、スンナリいきそうですわ。(* ̄▽ ̄*)
Emirates空港♪ご丁寧っす♪素敵なフライトになりそうだわい♬。
( ̄ω ̄;)後は後はァ・・・。
・・・・スンナリ行き過ぎて、今後そんなにやる事なさそうっす・・・。
(’▽‘;;) ドンキー号でドッカへ行きたいかもォ・・・。
でも、ケープタウン周辺の観光は友人と一緒に行くので後回しっす。

友人が来るまでに、ネット作業でもして待ってるかなァ~♬っと。
( ̄3 ̄)~♪

0 件のコメント :