2013/05/17トルコ,ギョレメ “カッパドキアで昼寝ぇ・・(~ο~)-zzz ”

****お知らせぇ♬****現在、旅の骨休み中です。の自転車旅は”トルコ・イスタンブール”から”ドイツ・フランクフルト”へ向けて5月下旬辺りにスタート致します(このブログは10日程遅れて更新されます)。
カッパドキアに到着ゥ・・・しかし眠いぃ・・・・。


バスで揺られたまま朝を迎え、観光地“カッパドキア”中心の町“ギョレメ”に到着。
空一面の薄い雲ぉ・・・。
明日の朝は、気球に乗ってカッパドキアを一望するツアーを予約したのだが、天候が怪しいっすねぇ・・・。


予約した宿に着くと、ここ数日の寝不足が効いたのか、夕方まで眠ってしまったぁ・・・。
2日間しかない“カッパドキア”滞在の初日。
( ̄ω ̄;) 昼寝で終わってしまったぁ・・・。
明日の気球ツアーは楽しみだが、天候がよろしくなさそうっす。

明日は日中“カッパドキア”を観光して夜行バスで、イスタンブールへと戻ります。

彼女と過ごせる残り3日間。
・・・( ̄~ ̄;) 今回、2人が一緒にいる間に“お互いの幸せ”っつーか、2人の関係?をどうしたいのか確認したかったが、何か今は結論が出せなそうっすねぇ・・・。
今はただ2人の時間を楽しんで、4日後から“自転車世界一周の旅”へと戻るのみっすわ。


0 件のコメント :